Nicotto Town


つぶやきrnao


まだ、治らんのぅー


こんなに長引くのは、初めてかもですねぇー


鼻づまり。。。かれこれ2週間。。。

抗生物質をのみはじめて、明日で5日目、、、

まったく、、変わらないって、、どうなんでしょー??

じゅるじゅるるぅぅーーちぃぃーーん。。。じゅる。。。つぅーーん。。

ぷはぁーーー






やっと、涼しく成りましたね。。

とりあえず、、熱帯夜は、、もう来ないかな??


ああー早く普通に呼吸したいわ。。。

右半分、、ぼぉーーーとしてるのも、、いいかげん、飽きて来たんですけど、、、




鼻かむのも、、疲れるね。。。

訪問、伝言ありがとうございます。。


今しばらく、、自粛規制、、すんません。。


アバター
2010/09/09 23:01
無理せずお大事にしてください。
アバター
2010/09/09 22:22
ハナすいきですって貰うのが一番良いのだけどねえ~←しつこい(笑) 私もしつこい鼻づまりになる方なんで辛い気持ちはよく分かるよ。とりあえず面倒でも医者の言うこと聞いて薬飲んで大人しく寝てるしかないよ。
風邪は治癒力が弱ってるとなかなか治らないから、とにかく夜更かしだけは駄目よ。お大事に
アバター
2010/09/09 22:07
あ~かなりしんどそうですね。
薬が効いてないのかしら?
ほんと、お大事に。
早くよくなりますように(-人-)
アバター
2010/09/09 22:03
うんうん。鼻かむと頭がぼ~っとなってくるよね^^
早く寝てくださいね^^
お大事に。。
アバター
2010/09/09 22:03
本当に、長引いていますね。
ウィルスによるかぜ・・・なのかなぁ?
やっぱり、アレルギー性かなんかの鼻炎なのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.