Nicotto Town


人間万事塞翁馬


赤ガチャ最終日

とうとう赤ガチャも最後ですね。。
もう回してしまいました。
今日の結果:レアなしw

まぁ、とりあえず1日500コインが必要なくなって良かったww
もうすぐ制服も出るし、まだお部屋アイテム限定のやつ揃えてないし、そっちに頑張っていこう。
で、ホワイトデーイベントこそ、ちゃんと参加してアイテムもらう><

なんか今、ここでもリアルでも充実しすぎて怖いぐらいだ。
彼といて勉強できなかった分は、ちゃんと実家帰ってから取り戻せそうだし。

地元に帰ったら、ボランティアか短期のアルバイト探して(許可がおりるかは別だけど^;)、妹を自動車学校連れてって、親の仕事手伝って、講座の復習して・・・

早く成績表来ないかな。
新学期も楽しみだし♪(中・高生みたい・・・^^;)
授業計画も早く立てたいし。
今年は彼と授業かぶらそうって相談してるから、なんかかんか楽になりそう。
ゼミも楽しみ。
入学前からつきたいと思っていた教授に見てもらえる^^
メンバー、同学年は一人しかいないけど、逆にこういうほうが仲良くなれる気がする。

たぶん学校生活で一番楽しいのは春休みだ。
お休みで自由に動けることに加えて、新学期への期待が半端ないww
学生生活もあと数年、それを思うと寂しいくらいだ。

アバター
2009/03/02 15:19
プレゼント届きました^^
早速つけちゃいました♪
本当に嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2009/03/02 14:58
アイテム送りましたー♥
長い期間待たせてスミマセン(^ω^;)
アバター
2009/03/02 14:02
dear:◆ヰ月◇ さん
自力で出したんですか(°O° ;)
もちろんです♪
忘れないでいてくださって、本当に嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/02 13:19
リアル充実で楽しそうでいいですね(*´ェ`*)w
僕も学生生活あと少しなので、お互い楽しみましょー♥

で、本題なのですが←
赤ガチャラストを複アカで回したら出てきたので送っても宜しいでしょうか?
あまり複の名前出したくないので、お返事が来次第申請していいでしょうか(・∀・)
アバター
2009/03/02 13:00
本当に、レア出にくくなってきましたね^^;
出てるところにはたくさん出ているようですが。。
自力コンプも最初の1回だけだったような気が・・・w
頑張りましょうね~(ノ_・。)
アバター
2009/03/02 12:45
そうでしたか~ヨカッタヨカッタ(^^)v
このところ私はレアが本当に出にくくて、
お友達なくしてガチャコンプは難しくなってます(>_<)
青もまだ自力目指して回している次第です^^;

アバター
2009/03/02 08:38
dear:fuwatさん
確かに赤ガチャ前半参加できなかったのですが、優しいお友達に交換してもらったりしてぎりぎりコンプできました(*^^*)
それでも最後の赤ガチャなので、記念に回し続けていました・・・^^;
お申し出いただきありがとうございます♪
アバター
2009/03/02 08:36
dear:kyrieさん
じゃあ今はちょっとした財産もちですねw
勉強は、いつ始めても遅くないと思います。
たしかに、若い頃(それも小・中学生頃)が一番記憶力はあるようですが。。
kyrieさんのように、自分に必要な勉強が明確であって勉強するということは、学校で全てにおいて点数を取るのより何倍も大事なことなのでしょうね。
私も何か極めるために頑張ってみたいです><
アバター
2009/03/02 02:02
赤ガチャの最中お留守にしていたから回していたのね。
在庫あるので 欲しいアイテムがあったら差し上げます。
遠慮なく言ってね~(^^)v 微妙な品揃えですが^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=20139&aid=1502612
アバター
2009/03/02 01:14
こんばんは♪
赤ガチャ、コイン貯めに夢中になり、封印したまま終わりましたとさ(笑)。

アラフォーとか呼ばれている世代ですけれど、今頃になって、
もっと勉強しておけば良かったと思う時が多々あります。

もっとも、まだお花のデザイナーの、お勉強(実技)だけは、しっかり こなしておかなければ、
先へすすめないので^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.