Nicotto Town



タジン鍋

タジン鍋でのニンジンは甘みがあり、うめぇ~。

今まではニンジンを腐らせていたが、タジン鍋を利用してからは無駄がなくなった。

ジャガイモも沢山貰ったのでタジン鍋で食べるべ。

食べるラー油も色々出回っていますね。

アバター
2010/09/11 21:28
レンジでチンなので早いですよ。
アバター
2010/09/11 20:39
タジン鍋の料理をまだ食べたことが無いよ。
おいしそう~^^
アバター
2010/09/11 19:37
食べるラー油は用途も多様で美味しいですよ。

今度、カレーに挑戦してみます。

バナナ食べてみるべか?
アバター
2010/09/10 19:46
お庭のバナナがとってもおいしそう!
いいな~(^p^)
アバター
2010/09/10 17:36
ジャガイモとジンジン☆
カレーが作れるよ~^^
タジン鍋でも、作れるかなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2010/09/10 01:25
うんうん。そうそう。けどまだ食べるラー油食べた事なぁ~~~~~い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.