Nicotto Town



夢占い

私はよく空を飛ぶ夢をみる。

と言っても
ギュ~ン!でもスイー!でもフワフワでもない。
必死で平泳ぎで泳いで飛んでいる。
気を抜くとどんどん落ちていってしまう。
それも大概夜で
なにか(誰か?)に追われている。

夢占いとかだとろくな結果じゃなさそう・・・

アバター
2010/09/10 18:37
すい~っと飛びたい!
アバター
2010/09/10 17:16
平泳ぎ?
追われてる時には、ちょっとゆっくりで焦っちゃうよね><
私は小学生の頃によく空を飛ぶ夢を見たよ。
スイーっとね♪
アバター
2010/09/09 22:06
まなかちゃん>

ホント笑えるんだけど本人は追われてるから必死!
それがまた格好悪いんだ~!


たかさん>

平泳ぎでジェットコースターはすごい!
アトラクションなみですね~^^;


うにょちん>

変化はマジ欲しいけどろくな結果はないだろうしな・・・
ストレスはない!と自分をごまかし生きてます;;;
アバター
2010/09/09 21:29
うう==ん。なにか変化が欲しいとか^^;
何か壁を飛び越えたいとか、そんな事だったような・・・
ストレスにお気を付けてください。
しかし平泳ぎって、なかなか重労働ではあります!!
がんばって〜〜〜(何を!?w)
アバター
2010/09/09 20:31
実は、私も・・・
しかも自分の部屋の中でジェットコースターみたく
いったりきたり。。。
最近は、ないけど・・
アバター
2010/09/09 20:16
平泳ぎ・・・
ちょっと想像すると笑えるビジュアルだわ^^;

でも、泳いでいる本人は、必死なのよね~

夢占いだとどんな結果なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.