Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


バトンを拾ったらしい

①バトンをまわしたらその人に伝える事
②5日以内に書く事
③ずーっと親友(仲良し)でいたい人10人にまわす事


お名前は?
せばすちゃん

年齢は?
秘密ですwwwww


学年は?
開発2課です(学年ちげぇwww

誕生日
7月3日



うん。これくらいのバトンなら楽でいいねwww

アバター
2010/09/15 17:44
>由衣さま

そうしていただければありがたいですwww
アバター
2010/09/15 11:05
わっかりました!(❤Ő∀<)ゞ⌒☆
そこんとこ
ふれないでおきますっ!(*。・`ω・)
アバター
2010/09/14 21:53
>由衣さま

いえいえw
まぁセバは残念な大人という事でwww
年齢はシークレットでb
アバター
2010/09/14 11:27
中身ですか・・・?

私バカなので・・・
ちょっと
理解しにくいかと・・・
アバター
2010/09/14 08:05
>由衣さま

そうですwww
セバの年齢を知りたければ中身をつかまえてくださいwww
アバター
2010/09/13 19:29
えー
そうですか~??(●-ω-●)
アバター
2010/09/12 22:15
>由衣さま

秘密の無い男なんか、つまらないとおもいますよ?wwww
アバター
2010/09/12 16:31
いけずぅ~(●`3´●)
アバター
2010/09/12 10:37
>由衣さま

秘密ですwwww


>杏里さま

有難う御座いますw
怪しげなものを作ったり作らなかったりしてますwww


>破損状態†架煉さま

年齢はリアで会ってみたらおしえるかもwww


>アオーミィーさま

でも秘密ですwww


>白神@遙(菘)さま

夏生まれ仲間ですね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2課は謎なものしか作ってない気がするのはセバだけではないはずwww


>ごろちゃんさま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 


>まーちゃんさま

何歳でしょう?www


>☆**はる**☆ さま

はるさままでwwwwwww
結構夏生まれの方多いですねぇb



>rikoさま

有難う御座いますw
主にパソコン関係の開発ですb
アバター
2010/09/11 01:32
7月3日お誕生日でしたかー・・
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

開発・・何のお仕事してるんだろう・・
いろいろ開発、あるからなぁー
アバター
2010/09/10 16:10
私は何も見てはいない…w
んにゃ?
誕生日1ヶ月違いだぁ~
らき〇たの、柊姉妹とも近いですねwww
アバター
2010/09/09 23:09
何歳だろう・・・
アバター
2010/09/09 22:05
やっぱり見なかったことにしよう

o(`・д・´)o ウン!! 
アバター
2010/09/09 21:51
開発2課! 響きがいいですね…w

誕生日が近いことに驚いたです…
アバター
2010/09/09 21:39

年齢、すごく
気になりますw
アバター
2010/09/09 21:19
年齢を聞く=有料ですかー??www
アバター
2010/09/09 21:19
開発二課って、なんだかちょっぴりかっこいいのです(*'')
アバター
2010/09/09 20:44
年齢は・・・??  w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.