Nicotto Town


毎日 一言。


ああ・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
153
2009/03/01 23:59

時間一杯に、自己記録タイの9連勝できました。
トム・クルーズに走らなければ、連勝記録伸ばせたかも・・・。

アバター
2009/03/02 15:19
>パンダさん
ちょっと横をむいてると、いつの間にか自分の番だったり・・・。
気が抜けないゲームではありますが、そこがまた面白いのです(*^^*)
アバター
2009/03/02 14:27
気持ちがテレビに行っちゃうとダメですよね~。
私は、回線が重くて、勝手に1回目がパスになってる事もあります…orz
アバター
2009/03/02 10:36
>Kamoさん
勝率はゼンゼン考えてませんでした。
ホントだ、勝率七割。 自分事ながら、すごい・・・。

よし、今日も頑張りますッ!!!
アバター
2009/03/02 00:39
1位になる率が7割。素晴らしいことです。連勝もそうですが、勝率も楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.