Nicotto Town



今日も走るぞ♪


今日も頑張りますので応援ステプよろしくお願いします☆(*・ω・*)ノ

今日の結果♪

1キロ 5分29秒 2キロ 5分02秒 3キロ 4分50秒 4キロ 4分44秒
4.7キロ 3分04秒 総合 23分10秒

最後の5キロ目にはいってひざに痛みを感じたので今日は無理をせず途中でやめた。最近走ってなかったのにスピードを出しすぎたせいだろう。明日は少し抑えて確実に5キロ走れるようにしたいです。

アバター
2009/03/02 22:29
つ【皇潤】
アバター
2009/03/02 20:00
おつかれ~♪
アバター
2009/03/02 19:52
足大丈夫か∑(o゚Д゚o)
アバター
2009/03/02 19:42
hisa君ファイトぉぉぉww
アバター
2009/03/02 19:32
おつかれさまぁぁぁ☆
アバター
2009/03/02 19:13
頑張ってますね☆あまり無理せずがんばってーなw
アバター
2009/03/02 15:29
なにそれぇ☆おもしろそぉぉぉ☆見たいなぁん(´Д`)応援ありがとおぉぉ(*・ω・*)ノ
アバター
2009/03/02 15:01
がんばれ~~~~!!
応援してる!!

ところで。。。ジャイアント・トらやんって知ってる?
でっかくって、火を噴くロボットwwwwwwwwww

六本木ヒルズにいるのー!!
んで、ヒルズの中で、火を吐く掟破りっぷり!!
すげーwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.