Nicotto Town



独り暮らし 追記

最初、独り暮らしのタイトルは ”ブリ” でした。

しかし、ブログのタイトルが ”ブリ” だなんてと、羞恥心がはたらき

独り暮らしにしたのです。

でも、こんなにおいしいブリなのに、言葉や物体だけだと

なぜこんなに恥ずかしいのでしょう?

駅員に届けなかったのも、駅員にブリと発する自分を想像したことと、

またその駅員が、追跡のために誰かに電話して、ブリと伝えるときのことを想像すると

顔が真っ赤になってしまって、、、、


ブリさん、ごめんなさい。いつもおいしくいただいているのに、

あなたの名称の響きをこんなにも恥ずかしく思う私をお許しください。

アバター
2010/09/10 22:02
いえ
アバター
2010/09/10 21:30
フフフ、めぐりん。いっしょにいってくれて、ありがと^^
アバター
2010/09/10 21:30
ペコッ><  (あやまっている)
アバター
2010/09/10 21:29
すいませんでした!!
アバター
2010/09/10 21:26
めぐりん、ボクもブリさんすいませーんですよ。

置き忘れたのに、さがしてもあげないで、、、あきらめてしまって、、、

めぐりん、いっしょにあやまろう。

ブリさん、すいませんでした!
アバター
2010/09/10 21:15
ブリ?  『ぶりっ子』みたいですね・・・((笑


(ブリさんすいませ~ん><)
アバター
2010/09/09 21:28
MIKOさん、ようやく笑っていただけましたか。

せつないままじゃ、ほんと、せつなかったです^^
アバター
2010/09/09 21:26
ちゃいさん、たっぷんたっぷんの次はぶりぶりですか?
アバター
2010/09/09 21:02
野の実さん、まんまと作戦にひっかかっていますね。

こんなこと書いて好感度アップを狙ってるにきまってるじゃないですか。

あーこわい、こわい。
アバター
2010/09/09 20:56
あははっ。
笑いが・・・止まりませんっ。
先程のせつない・・・削除しといて下さい。
アバター
2010/09/09 20:55
ぺぐさんのそつのない手抜き術、ただいま習得中です。

これからも、ご指導願います。
アバター
2010/09/09 20:18
ぶりぶり(*ノノ)
アバター
2010/09/09 20:07
けんじさん ^^
かわいい性格です♪
男性にしとくのはもったいないな~ ww
アバター
2010/09/09 18:18
あはは^^  私もけんじさんがどんな方か
分った気がします^^
こんな私ですがこれからもよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.