Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「修学旅行の思い出」


小学校では、江ノ島へ。
中学校では、奈良・京都へ。
高校では、広島・岡山・京都へ。

……行ったなー。

学生時代のことってあまり覚えてなくて
印象が薄いのかなんなのか、
行ったことは覚えてるけど
どんな感じだったか、あまり記憶にないや。

……すごく楽しかったわけでなく、
……イヤだったわけでもないんだろうな、きっと。
その程度。

こういうヒトなので
旅行に行く価値ってあまりないんだろう。
だから出無精なのかもね。

アバター
2010/09/10 19:29
修学旅行の楽しい思い出話をされる方が多いですが、私もゆいみさんと同じで
あまりこれといった記憶がないんです(>_<)
ちょっとさびしいですが。。。

もう修学旅行はないけれどこれから楽しい旅行できるといいですよね。(^^)
気のあった友達と行ってみたいな!
アバター
2010/09/10 16:01
>たれみみみっくんさん
ほほー、奈良にお住まいですか。
これから柿が美味しい季節ですね♪
柿、大好きです!
アバター
2010/09/10 07:23
 私は小学校の遠足で奈良に行きました。
今奈良に住んでます。まさかここに住むなんて思ってなかったんだけど^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.