Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~修学旅行の思い出~


小学校の修学旅行が思い出深いかなぁ?
行き先は<広島>でした♪

季節は秋・・・結構、寒くて<部屋には毛布がないw>
なんて貧相な御部屋だと思ったものです。

当時の悪友達と一緒に馬鹿騒ぎしたのが
忘れられませんw

御小遣いも当然ながら?規定外の額を所持していたし。
お土産として買った<笑い袋>で遊んでいたのを
今でも憶えていますw

そんな馬鹿騒ぎの中でも現地で原爆体験の貴重な
御話しを聴いたり・・・。

客室の貧相な装備を除けば・・・最高の修学旅行でした。

アバター
2010/09/10 21:05
笑い袋わたしも買いました~
ん?どこでだったかな? 広島では無かったです
アバター
2010/09/10 01:53
あははははw
そうとう貧相な部屋だったのですね;
記憶にガッツリ覚えちゃってますもんね(´・ω・`;A)w
でも、きっとそれも面白かった思い出の一部ですね♫
悪友との馬鹿騒ぎw
楽しいですよね~ヾ(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2010/09/09 22:03
いい思い出ですね❤
まあ、部屋が貧相なのはお約束で^^。
私の中学の修学旅行の時の部屋も、酷いもんでしたから。
思い出は、それも込みで、ですよね♪
アバター
2010/09/09 21:22
わーお♪あったかそうなはいけいで、ほっこり♪マールイライオンさん。かわいいです。
修学旅行、やっぱり、だれが思い出しても楽しい感じで、このテーマなかなかいいですね♪
ただ、記憶の彼方に・・・・状態なのが私はさみしかったです。思い出せーん。(笑)
アバター
2010/09/09 21:04
私もそうなんですが
小さいころのが楽しかったと思えるのは
年齢とともに馬鹿騒ぎができなくなってしまう
せいなんでしょうかね?
アバター
2010/09/09 20:45
笑い袋!!わたしも買った記憶があります。
アバター
2010/09/09 18:39
友達と一緒だとどこでも楽しいですよね^^
貧相なお部屋も・・・
今ではいい思い出ですね☆
アバター
2010/09/09 17:24
修学旅行に限らず、学生時代の思い出は(今も学生ですがw
楽しい思い出ばっかりですね。
嫌なこともあったのだろうけど。
そんなこと忘れるほどいい思い出がいっぱいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.