Nicotto Town


ままのまいにち


ひとかけらの理性

昨夜はお外でお食事しながら
少々飲んできましたので
結構なよっぱ状態で日記を書きました。

ブログ何事かと思いましたよとの伝言をみて
ん?何か変なこと書いたっけ?って
読み返してみたら、

う~ん・・・wwww
やっぱロレツがまわってない感じが
あ り あ り ジャマイカ(´∇`)ひゃーははは


コメクローズしてあるってのは
まだちょっと理性が残っていた証拠に違いない。
ふ・・・ふふふふ・・・(゜▽゜;;;;;;;

アバター
2009/03/04 19:15
***makisukeさま***
基本、よっぱらっても豹変しません(´∇`)
ので、普段と違うところを分かってもらえないのが残念ですw


***もっこさま***
そうそう、たまーによ、たまーーに(;;;;;´∀`)


***源内さま***
ぷぷww暴走癖ある人は大変ね。
だれとは分からないけどwww


***びょんさちゃん***
申し出ありがと~ね(^^ゞ
もしまだ余ってたらください。


***かりなさま***
理性なしのブログ、こわいです。
というか、きっと日本語になりませんよ?w
それでよかったら、いつの日か(´∇`)


***yukinkoさま***
\(^-^)/ひゃっほぅ♪


***Geneちゃま***
┴┤ー ̄)ふっふっふ。楽しみにしてますわ(笑)


***ひかるちゃん***
記憶のかけらがあるのですが、
再生がおかしくなったビデオデッキのようですσ(゜∀゜


***ちえりちゃん***
(つ´∀`)つわ~い♪
アバター
2009/03/04 00:09
( ´∀`)つt[]  ビールどーぞ^^
-{}@{}@{}-焼き鳥もあるよ(*^-^*)
アバター
2009/03/03 06:33
酔っ払ってる、ままが見たい(o^^o)
アバター
2009/03/03 01:28
あれはよっぱブログだったのか・・・(゜m゜)うぷぷぷ
なんだか楽しそう・・・
いつか一緒に飲みたいです~♪
アバター
2009/03/02 15:00
あはは、酔っ払い、ばんざーい!^^
アバター
2009/03/02 13:28
今日もまだ酒が残ってる…?(^^ゞ
あ、これがいつものままさんかぁ( ^∇^)
次回は理性のないブログを楽しみにしてます( ・∇・)ウフフフフ
アバター
2009/03/02 07:46
ねぎ・・・いる?
アバター
2009/03/02 02:49
リミッターがしっかり機能しているから、暴走とは無縁ですね(^-^;
アバター
2009/03/01 23:42
よっぱなのねーまーまー
たまにはいいよね
アバター
2009/03/01 23:30
(* ̄m ̄) ププッ 酔っぱなママさんも素敵ですわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.