Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ住人が凄いのかデザインが凄いのか

タウンでも私のお友達の中でも、皆さん、楽しみにしてたみたいなんですよね♪
昨日発売❤大きなバナナ。

こーゆーチェックはPCも欠かさない私、画像見てちょっとびっくり。
おお、ピンクや水色まで。
街では黄色が多勢をしめて、一人二人緑と水色をお見かけしました。

大変な気がします。デザイン開発。^^;

前の手持ちの餃子の時でも思ったんですけど、
バナナは黄色(かもしくは黄緑)がもう個性ですから、
むいた画像とか、束になった画像ならともかく、
色が水色やらピンクやらの皮つきばなな1本の絵を描いて、
それを皆にバナナだと認識させるのが…
すごいかと。><
ちなみに、餃子は、皿の上に複数並んでるってのが定番ですから、
でかいの1個持たせて餃子だと判らせるのは…これまたすごい。
(発売当時、お友達のところで入れ歯wwと言われて
 それからしばらく入れ歯に見えて仕方がなかったですが^^;)

時が過ぎて12月ごろにニコタの住人になった方が、
水色のバナナ見て、あ、バナナ!と思うかどうか…
いや、私はもう、画像見ちゃってるんでバナナにしかみえませんけどねww。
(あ、今タウンで赤バナナも発見!
 …よく見ないと、ビーチで遊ぶ浮き輪の類にもみえるような…^^;)
でもでかいし、可愛いのでどの色もフリマで人気が出そうに見えます。
…やっぱり、素敵アイテムってことか♪


後は気になったのっつーか、やったなwwと思ってしまった、
もこもこシリーズキャミソール(笑

ああ、ほらそこの昨日までにしっぽパンツを買われた方、つい買っちゃうんでしょうねえ。
出ちゃったですもんねえ。上が。^^;
……いや、可愛いと思いますよww確かに❤

うんまいなあ…商売♪
(次週はうさぎのずっくか、もこもこレッグウォーマーか??(笑)

アバター
2010/09/09 22:31
>airi さん

入れませ~ん、にこ開発(笑
60万人に支持されるアイテム作るなんて、脳みそスカスカになるまで絞られるww><

まあ全身服小分けにしてくれる発想は以前から好きなんですが、
でもセットで考えると高いですよねww><
3点セット割引価格ってのはないのかって思うんですけど(笑
(発売時期小分けにしてることからその路線はすっかり無しww^^;)
アバター
2010/09/09 22:19
もこもこね、ずるいなと思ったw
だって単価結構高いから、友人いわく、セットにすると450Pだそうな。
×3色=1350Pです・・・おい~><
うさぎのずっく、もこもこレッグウォーマー!!
紺さんセンスありますね~^^にこ開発入れそう♪
アバター
2010/09/09 12:50
>*マカロン*さん

つい、Pショップへバナナ二度見しに行ってきましたww。ああ、そーだ、“火星”バナナだ(笑
可愛いから地球バナナでも何でもカラフルいいんでですけどねww♪

そーなんですよ。このシリーズ可愛いと思う!
しかも、限定で、全身揃えるのにえっとwwカチュ+キャミ+パンツで今のところ520P??
これはフリマでもなかなか落とせない気が^^;

罠にはまる気がよく解りますwwここでハマって、本当に次週何かパーツがでたらもう言いなりかと^^;
アバター
2010/09/09 12:43
>仮屋崎 先生

あーもー、ここまで色出したら、黒もアリですよねwwwなんででしょww(笑)

センセーは、赤のもこもこキャミはどーされるの??^^;
アバター
2010/09/09 12:33
火星のバナナって事だから、黄色という概念から外れててもいいのかもねww
で、ワタシはグリーンを購入~♪ バナナに見える見える!!うんうんww

で・・・・・。もこもこキャミのトラップにかかりそうになって、踏みとどまりましたよ!ワタシ!!!
ただ…いつか買っちゃいそうですwwww ソレって結局、罠にハマるって事だよね~^^;
早いか遅いかの違いだわねwww 悔しいけど、あとで可愛さに気付いて買うはめになったアイテム
今までも結構あるの・・・・。特に限定品はもう終りですよ~~!なんて言われるとイチコロですww
アバター
2010/09/09 12:19
もこもこぱんつ;;;;;;;もう赤があったの知らなくて><;;
フリマで色替え希望です。^^;
バナナわたしは昨晩ピンクも多く見かけましたよw
黒いバナナもだせば良いのに ーーーバナナクロウwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.