Nicotto Town



今日から


火星バナナの種が植えられるんだね。
10個でぬいぐるみか。

釣りにしても、ガーデニングにしても、最近ニコタの景品は多様になってきて、
いろいろと楽しみですね。

昨日発売されたPショップのバナナが、すごい色なのと、種類の多さにびっくり。
傘持って、持ってみたらすごいかな。

和風の壁紙はよかったですね。
これこそ、色違いでいくつか出してもらいたいです。

アバター
2013/05/15 19:57
凛さん、コメントありがとうございました♪
凛さんのお考えが聞けてよかったです。
気長にやってみます。
交換が進むといいですね・・・。
アバター
2013/05/15 19:51
こんばんは。

ここの記事は削除しなくても構いませんが、

もともと個人ブログでは交換の活動をする考えがないので、

たまに出品と要望が合えばというくらいでお願いします。

知り合いと交換する場合は、よほど相手の求めていたものを知っていて、たまたま手に入った時とか、

そのくらいなので、ごく稀にすることがあるくらいです。


今、ほどほどの相場があれば応募しようと思っているものは、

かぼちゃ帽(緑)、トナカイカチューシャ(カーキ)、ファルコン(白)、ファルコン(灰)、クロウ(黒)

このくらいです。

あとは、楽しい気分(紫)、ジングルベル(紫)は、いい機会があれば応募しようと思っています。

レア品の場合は、女子の出品の方が圧倒的に多いので、

共用品であれば、知り合いに言うよりは、フリマで気長にやった方が、いい交換ができると思います。

ですので、lapoさんも、出品でも応募でも、気長にやってみてください。
アバター
2013/05/15 19:37
これと同じ内容を以下のページに投稿しています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263992&aid=14517916
アバター
2013/05/15 19:32
凛さん、こんばんは。
今日の初訪問でまさか凛さんにお会い出来るとは驚きました。
はんてん青気に入ってしまいました。
ありがとうございます♪

以前から、テンガロンハット白クラスのものを凛さんにと考えていまして、トナカチュマローン
出品でテンガロンハット白の1点応募が来たので、お友達に茶くま08と交換していただきま
した。

その時はいちごの冠赤があったので、+で応募しました。
お客様はテンガロンハット白を譲ってしまわれていた関係で、そうしました。
テンガロンハット白に、とんがり帽子赤・くいしんぼうフォーク白・黒・天使の羽・ねこのずっく
で交渉に来られていた方に待ってもらってのこととなりました・・・。

今回のトナカイカチューシャマローンはテンガロンハットよりもずっと下で考えています。
極端な話、もみじ・かぼちゃ帽くらいか男性服で持っていないものとかです。
1点+何かくらいでとかなんです。気は使われませんようお願いします。

所持アイテムで出せる可能性のあるものは、
2008年もので、
シンプルキャスケット緑
・おなすピンク・とんがり帽子青
・ススキ黄緑・トナカイカチューシャマローン
になります。

あと、はんてん青・ノエルスーツ黒・きぐるみくま08・きぐるみツリーとつば広帽黒があります
がこれはもう所持用になります。

凛さんの気の向いた時で何か交換出来るものがあればと思います。
トナカイカチューシャマローンは今後出品するつもりはなく、大事にしまっておきますので、
いつの日か気が向かれた時、よろしければと思います。
ちなみに2009年前半P限定アイテムは今はもう無い状態ですので、出せるものとしては、
上記の2008年ものになります。

この書き込みに関してですが、後で消しておきますので、読んでいただけたらと思います。
トナカイカチューシャはただくらいでもいいくらいで考えていますので、何かあればと思うく
らいです。はんてん青が手に入ったので、フリマの目標は達成していますので・・・。
探しているものは、宮司です。
まぁ、欲がないのですが・・・。
アバター
2010/10/11 17:25
申告内容
みんクロの最中に本人が1位が取れないのが続いていると、こちらはゲームを楽しんでいただけなのに「miriya,あんた自慢してるでしょ?」と、いいはじめたので、
「暴言吐くのはやめてね。」と言いましたが、その後
その時のみんクロの事をブログにアップしていました。
彼女は、私の友達にも出て行けとかPコインいくら持ってる?とか暴言や非常識な事をいつも言うみたいですね、
事務局の方で調べて頂けないでしょうか?せっかくゲームを楽しんでいるその場の雰囲気を一瞬にして台無しにしてしまう彼女の様な存在は、ニコッとにとってもマイナスの存在ですね、子どもだからって許せませんね、
私も同じ年頃の子どもがいるけど、最低限のマナーは
守らせて行動させているので、尚更です。
ご対応の程よろしくお願いします。

これでいいでしょうか?読んだら消して下さいね・・・。
アバター
2010/09/10 21:44
壁紙は和って感じでかっこいいですね^^
アバター
2010/09/09 23:49
壁紙は趣があっていいですね

バナナはスタンダードな黄色と緑がいいなと思いましたが、
タウンに出てみると意外とピンクも人気なようですね。
アバター
2010/09/09 21:54
植えたいけどいまチューリップが。。((泣
アバター
2010/09/09 16:48
そういや昨日はアイテム入荷日でしたねー
見てなかった(ノ∀`)w
壁紙似合ってます(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.