Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


きょうの穴


鈴虫がうるさい!

りん太郎、りん蔵、りんの助、○ん子、そして中国からきた、リンリン

とくに、リンリンがうるさい。


でもね、そばにいくと鳴くのやめて、じ~~~~っと私を見ます。


おかげで穴があいちゃった。


静岡でも穴が発生。

穴に注意!!


まだまだ忙しくて巡回にいけません。

落ち着いたら、お回りします。

アバター
2010/09/09 23:55
パンクの時は修理任せて(●^o^●)
アバター
2010/09/09 21:43
穴があったら入れたい

入りたい??だっけ?
アバター
2010/09/09 14:16
☆閲覧者様各位☆彡

ままの日記に不適切な表現があったことをお詫び申し上げます<(_ _)>


(●≧艸≦)゛プッ・・・

アバター
2010/09/09 13:49
心にも穴があけばいいのに・・・( ´,_ゝ`)フッ
アバター
2010/09/09 11:10
心にだけは穴あけないでね~♪ ( ´艸`)ムププ

中国から来たリンリンはきっとスパイですよ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ
アバター
2010/09/09 08:08
鈴虫に見られる?

気のせいですw

静岡に穴があいたの?全然知らなかった。
気を付けよっと。
アバター
2010/09/09 07:41
耳の穴もかっぽじってもらえばよかったね
アバター
2010/09/09 07:20
穴ね、埋めるのは大変だから、周りを削ると平らになるよ。。
アバター
2010/09/09 06:51
(´・ω・`)秋の風物詩に五月蝿いと言われても…
でもさ 鈴虫より蝉の方が五月蝿くない?
まだまだ修行が足りないね…

(´-ω-`)ちなみに俺もこう見えて穴が空きまくってるから
少しお休みしようかな…とか考えたり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.