Nicotto Town


私は見た!


修学旅行の思い出


今回の指定お題は『修学旅行の思い出』です。
もう何年も前の事なので忘れてしまいました。

たしか高校のときは、京都・奈良へ行きました。
今さらですが、もう少し歴史などを勉強してから
行けばよかったかなと思います。

あと、自由行動のとき他校の女子生徒と交流
できればもっとよかったかなと思います。

アバター
2010/09/10 22:34
姫葉さん

えっ?興奮しすぎて!体調くずしたの?
すご~く楽しかったんですね~(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:31
usaさん

そうそう!生徒だけのグループ行動の日があったけど
要所要所で先生が見張ってたような気が…(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:27
かっぱくん

そうそう!修学旅行といえば旅館の部屋割り!
あの子達だけズルイとかありましたよね(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:25
かりかさん

そうそう!何も考えずに有名だから行ったような!
まあ、なかなか行けない所なのでよかったのかな(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:17
るぅさん

そうそう!関東の公立は京都が多かったですよね!
今の子はドコに行くんでしょうね(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:14
み~みさん

乗り物酔いはツライですよね!
そうそう!好きな人と一緒になんていいですね(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:13
くろねこさん

そうそう!何年かたつと忘れちゃいますよね!
すごくイイコトでもあれば覚えてますけど(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 22:11
やぎさん

そうそう!修学旅行にタバコ・酒・ケンカは憑き物ですよね!
な~んてヤンキー君じゃないってば(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 20:39
私は・・・興奮しすぎて
2日目に体調崩しました↓↓
確か・・・小学生の時と高校の時かな~
中学は時ゎ帰ってきてから
体調崩した(●^o^●)笑
アバター
2010/09/10 08:45
あはは^^
他行の生徒とは 絡ませないように
先生がいたでしょ?
アバター
2010/09/09 21:35
修学旅行の思い出...
私たち4人だけが なぜか 離れの小部屋で、
大部屋のみんなに 羨ましがられた記憶があります。
(テレビ、冷蔵庫、羽根布団とかも あったので)
今 考えると、従業員さん用の部屋だったのかも ...
アバター
2010/09/09 18:29
そうですね~
行っている時ってあまり深く考えないかもですね><
アバター
2010/09/09 14:21
あたしも京都だったなぁ~(しみじみ)
歴史苦手だから イミフで巡ってたなw
人生 まだまだ 日々勉強^^
アバター
2010/09/09 08:16
多分楽しい事もあったと思うんだけど・・・
バスには酔うし、新鮮味のないところだしで
あんまりいい思い出がないにゃ・・・

好きな人と一緒にwww
とかあれば思い出も別な物になったかも^^♡
アバター
2010/09/09 07:21
またまたお題をしりました^^;
ありがとう^^

たしかに忘れてるwww
アバター
2010/09/09 07:21
★他校の男子生徒と喧嘩にならなくてよかったな、と。
★旅館ですったタバコを先生に見つからなくてよかったな、と。
★繁華街でチンピラにカツアゲされなくてよかったな、と。
 を追記しては、いかがでそ?

はなはだ僭越ですが、添削してみまちた。( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.