Nicotto Town



質問


誰か、うさもこタンクトップ買った人いるのかな・・・。
試着してみたら、かなーり微妙だったんですけど?!
えらく胸張って見えるし、腹出しだし(笑)
買うべきなのかーどうなのかー。悩む・・・。

そしてこっちでもクマの音楽家(?)コーデ。
羽の色だけ変えてみたー。
ただ単にずっくを使いたかっただけです。ハイ。

アバター
2010/09/13 02:03
のめさん>
オレはうさもこタンク買ったぞ!
のめさんも悩んでるなら買うといいw

連れ帰ってもいいけど、美味しいモン喰わせろよー(笑)
アバター
2010/09/11 20:03
うさもこタンク…悩んでるんだよなー
リョウさんは買ったのかなぁ・・・・・・

それにしてもこのくまコーデかわゆいなっ!!!!
連れ帰る、マジでーー(がっし)
アバター
2010/09/10 20:03
うさもこセットも意外にいいですね~
アバター
2010/09/10 19:38
ゆずるさん>
これが普通品で出たなら買わないんだろうけどなw
セット物として出してきた上に限定だからさー。
もし欲しくなった時の事を考えると、買ってない人多そうだし後で手に入れるの大変かもなー・・・とか。
てな訳で、買いましたww (爆)
アバター
2010/09/10 19:32
浩巳くん>
迷わずに?!勇者だなww
そうそう、出すならなんで先週に出してくれなかったのかー。
既に一通りうさもこコーデをしたというのに、もう1回しろってか?!みたいな(爆)
もこパンに合わせてトップス買った人も多いみたいだねぇ・・・どんまいだよ(肩ぽむぽむ)
アバター
2010/09/10 19:26
森の熊さん>
うさぎを持たせたのに意味はないよー。
色的にこのアイテムをチョイスしただけ(笑)

ちなみに、うさもこタンク・・・ネタ系として使うかどうかは解らないけど買いました(笑)
アバター
2010/09/10 18:23
うさもこタンクトップは好みの分かれるとこありそうなw
僕は買わなかったけど、色違いで大人買いしてる人もいたりするんですね
アバター
2010/09/09 20:40
(。・ω・。)ノぁぃ♪
白と黒を迷わず買った人が来ましたよwwwwww

でも買ってから気付いたけど、
あまり使わなそうwww
てか、どうせなら先週パンツと一緒に出してくれればよかったのに。。
パンツに合わせてトップス買っちまったよ。
むむ、運営さんはそれを狙って2週に分けて出したのか?!
アバター
2010/09/09 18:10
ウサモコタンクトップは受け狙いにはいいんじゃないですか(笑)
熊さんがウサギ持ってるのはなぜですか?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.