Nicotto Town


ようこそお越し^^


レインボーフェザーな変身w 酔狂やね^^


ちょっと、自分でもイメージしやすいようにと、アバターに登場人物のコスをやらせてみました。 
暇人の酔狂やと生暖かい目で見てやってくださいw

盗賊(シーフ) 3レベル
賢者(セージ) 3レベル
種族 人間 冒険者レベル

名前 カメリア(椿) 

レインボーフェザードラゴン登場人物 1
花咲ける乙女達の一員で金庫番

アバター
2010/09/09 08:08
Yureさま
こんなスタイルなら、剣さえなければ街中歩けそう^^
ローザは、一応剣士です。
さて、どんなスタイルにするかなw?
アバター
2010/09/09 08:05
アキオさま
そうそう、このかっこで刀片手にグースカ…なわけあるか~w

旅行レポートは今日中にあげますさかい、待っておくれやす~
アバター
2010/09/09 08:01
むたにゃんさま
Yureさんがユライアさんやってくれたから、メッちゃ助かったw
今晩はりリーさんどすw
アバター
2010/09/09 06:16
おぉw イメージ通りww ・・・このままコミケ(古!)にいそう(笑)

そういえば、語りのローザちゃんvは、どんないで立ちなんでしょ? 剣士? 
アバター
2010/09/09 03:47
で、この格好で温泉行ってグースカ寝てたワケですね・。・ (←シツコイ?w)
だって・・・前ブログに詳しいレポートは明日って書いてあったから
これが温泉レポートだと思っちゃ・・・う俺って頭おかしいな┐('~`;)┌
アバター
2010/09/09 03:16
おぉ♪ これは助かります!
なんせ想像力が貧弱なもんで…(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.