Nicotto Town



故 sakinoへの弔辞 改訂版



ここで、故sakino様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(sakinoさんの彼氏が前へ)

sakinoがもう帰ってこないなんてな…信じたくない…。リンボーダンスで調子に乗ったら、脊椎を骨折したって聞いたよ。そんな死に方ってできるのかよ…。乗せられると勢いつきすぎるタイプなのは知ってるけどな、ここまで馬鹿だとは…。

sakinoは、第一印象からまるで「男友達」のようだったな…。さばさばしているし、明らかに男友達といるときのほうが伸び伸びしていたし、sakinoの女友達もみんなさばさばしたタイプばかりだし…。それはずっと変わらなかったな。彼女でありながらも「友人」がいなくなって、残念に思うよ…本当に…。

付き合い始めたころは、なんだかsakinoはあまり乗り気ではないようなこと言ってたよな。「まぁ付き合ってあげてもいいけど」ぐらいの態度で堂々としていたように思う。でも付き合っているうちにいつのまにか「なんでメールの一つも返せないわけ?」とか言い出すぐらい、面倒くさい女になっていった気がする…。「告白されたはずが、いつのまにか立場が逆転してしまう」ってよくブツブツ言ってたよな。

「昔ほど優しくない」「最近、好きとか言われない」「私に興味がない気がする」「飽きたなら飽きたって言って」などなど、おれはsakinoに言われた文句が頭にたくさん浮かんでくるし、きっとこれからも忘れないだろうと思う…。もっと小言を聞きたかったよ…。

「明日からダイエットする」って言ったまま、逝ってしまったな…。

sakinoがいなくなるなんて、考えたこともなかった。sakinoがいなくなっても、おれはsakinoの分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さようなら。


続きまして、もうお一方、sakino様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(sakinoさんの親友が前へ)

こんな形で会いたくなかっだよ゛…うう゛っ…。リンボーダンスで脊椎が折れたって聞いたよ゛…いつも面白いけど調子に乗りすぎだよ゛…うう゛っ…。なんで笑わせようとすると頑張っちゃうのかな゛…悪いクセだよ゛…うう゛っ…。

sakinoが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…うう゛っ…。みんな「sakinoを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…うう゛っ…。

sakinoの元彼にも電話しだよ、「sakinoが死んじゃった」って…うう゛っ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…うう゛っ…。

私はね、sakinoの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…うう゛っ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…うう゛っ…。

…。sakinoが編み出した「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」、いつか出版して広めてほじがっだよ゛…うう゛っ…。

sakinoのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…うう゛っ…。


ありがとうございました。謹んでsakino様のご冥福をお祈りいたします
sakinoさんについての分析結果は以下の通り。

【恋愛と性格の分析】
◆告白については、***ですが、***でしょう。付き合うときには自分からいくタイプです。
◆付き合って、最初のころは***。だんだんと甘えるようになったころに***。
◆明るいものの下品さがなく、男性を惹きつけます。
◆別れるときには「***」になる確率が高そうです。***してしまうことも…。
◆浮気については、「されない」「しない」という確率が高いと思われます。
◆嫉妬や束縛は、しないこともないでしょうが、まだ程度としては軽いほうです。時期によります。
◆年上女性は***でしょう。後輩からは***ます。また***のほうが多くなりがちです。
◆結婚にあたっては、***を過度に恐れることになります。
◆付き合う相手の年齢については、***がお似合いです。
【解説】
sakinoさんは、「熱烈なアプローチを受けたのに、いつのまにか適当に扱われる」というタイプの典型です。「付き合ってあげた」はずなのに、立場が逆転してしまうのです。

ご興味のある方はURLはこちらです。

http://choji.hanihoh.com/ ぜひおためしあれ^^


アバター
2010/09/10 01:25
>>レイナ6sさま 本日はお忙しいところご会葬ありがとうございました。
    ここに生前のご指導、ご鞭撻に心より感謝し、こじんかわりましてつつしんで
    御礼申し上げますとともに、また引き続き私のご指導とご鞭撻をよろしくお願いしたく
    お願い申し上げます^^  そそ 熱烈にアプローチしてもらったのにね~~^^
    なんでこうなるのかな? 自分からアプローチしたのかな? よくわかりませんが
    私はアキラさんの↓サイトからよくURLをおかりして面白いサイトを紹介させていただいて
    居ります。 また楽しいブログをかかれる方なんで一度訪問されてはいかがですか?
    素敵な漫画家志望の男性です^^ 
アバター
2010/09/09 18:53
面白かったです(≧∀≦)笑いました♪
こういうサイトはどのようにして、見つけられるのでしょう?^^
付き合う時は自分から行くタイプだったんですね(^m^)
『「熱烈なアプローチを受けたのに、いつのまにか適当に扱われる」というタイプの典型』
は、ちょっとムゴいような・・・(TωT)
アバター
2010/09/09 12:50
>>帆香さま ^^ こころやさしいレスありがとうございます。 
    残念ながらまだ元気ですよん ^^ この夏暑かったので帆香さんも夏の疲れがでないように
    気をつけてくださいね^^ でもおもしろいでしょ お友達のブログ読んで大爆笑だったんで、
    あっぷさせてもらいましたが URLも載せますね^^
アバター
2010/09/09 10:50
・・・・え?
あw
診断でしたか^^;
かなりびっくりしましたよ。。。
これからも長生きしてください><
今消えられたら悲しいです。。。
アバター
2010/09/09 09:27
>>アキラさんへ 確かに伏字がおおくてかいてくれたらいいのにね^^
      確かにツンデレな感じですね どうだろう?? だれかに聞かないとわからないわ@@
      本当にいつも楽しいブログありがとう 感謝してます^^

>>るるちゃんへ 天国からあなたのご健康とご多幸を
      お祈りしてるからね 200歳以上 私の分も長生きしてね
      先立つ不幸をおゆるしくださいね^^

>>ルナちゃん いつのまにか立場が逆転 アルアル@@ なんか痛いところを突きますね
       今度将軍のつり大会ご一緒できそうね^^ 楽しみにしてるなりよ
       ご会葬ありがとうございましたなり~  xoxo


>>やまとさん おもしろいでしょ^^ アキラさんのブログにあって大爆笑で
       よかったらまたURL、乗せるのでぜひおためしくださいね
       お帰り気をつけてご安全に~


>>ヒオちゃんへ 実はね母が一昨日から首の下腰の上の骨の圧迫骨折で
       緊急入院しちゃって変な感じです どうぞあなたも怪我きをつけてくださいね
       今からURLのせるから是非試してみてね
       

>>>みなさま^^ 本日はお忙しいところ ご会葬ありがとうございました^^
       みなさまもお疲れでませんようにね 合掌 観自在菩薩~般若心教?
       あれ?私隠れキリシタンだったような仏教徒をかくれみのに^^
   
アバター
2010/09/09 08:24
彼氏の弔辞を見る限り、ツンデレな感じですねw
リンボーダンスで笑いをとって・・・凄いさきのさんらしい・・・

そして俺の解説のより伏字が多いwさきのさんどんだけ怪しい人なんですかww
アバター
2010/09/09 07:54
あっははっはっはあー
おもしろかったー^^
sakinoさん死なないで~~
アバター
2010/09/09 05:02
熱烈なアプローチを受けたのにいつのまにか適当に扱われる・・・
付き合ってあげたはずなのに、立場が逆転・・・(;☉ฺд☉ฺ)
私とっても身に覚えあるなりよ~( -ノェ-)コッソリ

また今度是非一緒に釣りしたいですぅ~^^v
アバター
2010/09/09 04:24
のっけから 何かな? と思えば・・・
変わった診断があるんやね^^

アバター
2010/09/09 04:03
すごい診断があるんですね~
笑うというより、へぇ~っと不思議に感心してしまいましたw
腰には気をつけてくださいね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.