Nicotto Town


ゆーじくん


修学旅行の想い出

まくら投げのあとのプロレスごっこで骨折して強制送還されたアホがいたなぁw

アバター
2010/09/10 18:33
ドンマイだw
アバター
2010/09/10 15:40
またまた申し訳ございません。
活動復活したとご連絡させて頂いたのですが、
祖父のパソコンまで壊れてしまい、暫くニコタにログインすることができませんでした><

やっと新しいパソコンを購入することになりましたので、
来週(次の日曜日)から正式に活動復帰させて頂きます!
長い間 ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m よろしくお願い致します。
アバター
2010/09/10 07:15
えww
何か可哀想な思い出になっちゃいましたね、その子にっとって^^;w
骨折しちゃうなんて・・w
暴れるのもほどほどにしないとw
アバター
2010/09/09 21:15
↑ ご自分の体験談。。。だったりしてぇ~~(*^_^*)
アバター
2010/09/09 20:00
キャハハw
んじゃぁー、ご自由にw
命令?かな?
まぁー、何でも言ってぇw
アバター
2010/09/09 19:44
んもぉー!
違う!
ご飯にする?
お風呂にする?
それともあたし?


キハハハハハハハハハハハハハハハw
アバター
2010/09/09 17:19
プロレスごっこwww
そんなのやった人いたんだw
骨折ってどんな技かけたのさw
アバター
2010/09/09 17:07
枕投げすら出来なかった修学旅行w
アバター
2010/09/09 15:56
服かわいー
去年呪いの宿泊訓練で骨折した人がry
アバター
2010/09/09 13:19
はしゃぎすぎwww
アバター
2010/09/09 12:19
それ、自分のことっしょwww
アバター
2010/09/09 09:33
えぇ\(◎o◎)/!
大変じゃないですか!?
アバター
2010/09/09 09:29
おかえりなさいw
アバター
2010/09/09 07:39
えぇー、゛ただいま゛だけぇ?
アバター
2010/09/09 02:08
ああ・・一瞬、ゆーじくん自信の体験談かと思ったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.