Nicotto Town


今更気付いた


疲れたー

ハーフマラソン位いつでも走れると豪語してる割には、やっぱり走るとしんどいな。タイムは至って平凡だった。やっぱ練習量に比例するな~。
来週もがんばろっと。

アバター
2009/03/05 17:22
>すもも
来週も走るで~。例年この時期は2週連続ハーフなのだ。

>再びすもも
うん。練習量は嘘つかないね。
でも大会の記録は体調の影響のが大きいよ。
すももも走ろう~。

>はんな
そやねえ。35分台が出せれば納得かな。
次はコースがちと厳しいので目標は40分切りということで。

>弥生
なんかね、走ってるだけじゃ細くなるみたい(筋肉もつきにくいらしい)。
適度に筋トレと組み合わせるのが吉。

>紗南
どうしたバレー部w
アバター
2009/03/02 14:11
お疲れ様☆!(^^)!

尊敬するわぁ~www
頑張って(*^_^*)
アバター
2009/03/02 12:20
お疲れ様~♪

よくそんなに走り続けれるね!!そんなに鍛えると、キン肉マンになっちゃうよ(^ω^)?
アバター
2009/03/02 00:57
がんばり屋さんだね(oゝ艸・)。
今度は納得いくタイムだと嬉しいねーー
アバター
2009/03/01 23:02
お疲れ様~^^
やはり練習あるのみですか!
来週も頑張ってね!
あたしも健康の為に走ろうかな~。
アバター
2009/03/01 23:00
お疲れさまです。相変わらず頑張ってますねー。

来週も走るの~?元気いっぱいだぁ(^▽^)
アバター
2009/03/01 22:49
純粋な日本人です!(違っ)
人ごみも疲れるよね。
アバター
2009/03/01 22:47
ひぇ~~!!ハーフですかぁ@@
おつかれさまで~す(。・ω・。)ノ♡

わたしはお出かけしてきただけでお疲れですが・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.