Nicotto Town


麗魔の区域


つるっとバナナでたーv


おサルの詰め合わせカゴより
でっかいバナナ欲しーっ★って言うてたら
ホントに大きいバナナでたですねーvうは♪

でも、まさかのカラフル攻撃には
「うっ…その色はちょっと…Σ(=w=;」な感じでしたが
どの色にしよーか迷ったあげく結局ふつーの黄色
バニャニャにしましたですv うふうふ大きーい♪

タウンでも、さっそく持っている人いっぱい!

…でも皮は食べたらゴミ箱に入れようね!?
こーんな大きいバナナの皮ふんぢゃって滑ったら
どこまで飛んでくか解らないぞーーーっ☆(><;

つるるっ!!ごちーーーーーーーーんっ*

アバター
2010/09/10 01:34
>ωωアップルωω さんへ
予告で出てた時は黄色1色だけだと思ってたんですがねー
まさかのレインボーバナナには笑ったです(^^;買ったけど(苦笑)

>simon さんへ
うおぉぉぉーーー!!! ふみっ★ツルーーン ドグシァアーーーッッッ!!!
……派手にバナナの皮でスライディングすっ転びしてみました(笑)
関西地区も、やっと少し涼しくなったですか?? それは良かったー(>w<;

>華音♠ さんへ
うん。青とか、どーいう色したバナナだよー! …とか言いながら
実は買うてしまいました(苦笑) そしてハデにすっ転んだです↑(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
そーいえば茶色は無かったですね!! どーせならチョコがけも
欲しかったかもーって思っちゃったですよー★大好物なの~っ
そしてチョコバナナスケボーでタウンをブイブイかっとばすのだ(笑)

>睡蓮@リリス さんへ
お、お、遅かっ……た、食べちゃ……っっ ★Σ(゜◇゜;
どんな毒成分はいってたんだーむむーーか、身体が~シビビビビっ(笑)
大きすぎる皮はむしろ「踏んで下さい」って主張してるから踏んぢゃうかも。
アバター
2010/09/09 23:02
麗魔センパイ、青いバナナは毒バナナだから
食べないでねw

おッきいバナナの皮なら、みんな気が付いて踏まないかなw
アバター
2010/09/09 22:54
チョコバナナは無かったですね。
巨大バナナの皮でスケボーの代わりにならないかなぁ。
でも床がヌルヌルになっちゃうね。
アバター
2010/09/09 22:41
バナナ見てきました~
赤と青はどうかな?
黄色と緑だけでいいような気がする。。。
転ばないでね (^_^;)
アバター
2010/09/09 22:04
なんてカラフルなお姿^0^バナナの皮で滑る所・・・ちょっと見てみたい気もしますwww

ようやくこちらもちょっと過ごしやすくなってきました>v<
やっとです。。。今年はほんと異常でした><。。。
残ったものは 真っ黒に日焼けしたワ・タ・シ☆

アバター
2010/09/09 22:01
確かに、すごい色展開ですよねwwww
・・・全力で買いましたがwwwwwwwwww
どうせなら、月にんじんみたいに抱えたかったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.