Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


実は弱音ハクが大好き

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。あずバトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


自己紹介
HN:せばすちゃん
職業:車ヲタのSE
病気:紳士病、変態という名の紳士だよ!!!(ダマレ
性格:明るい・マイペース?むしろ自由奔放そしてドs(ダマレ
口癖(リア)(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
靴のサイズ:26
姉妹;姉が居た気もする・・・
 
好きなもの
色:黒・青
数字:666
動物:犬系・うさぎ
飲み物:オレンジジュース・酒全般
本:漫画・小説・技術書・論文
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:有。むしろ得意ですがなにか?
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:概念がどこまでかに寄りますw
利用したことある?:同上
使われたことは?:判りませんw

髪染めてる?:白髪染めしないとwww
タトゥーしてる?:いいえv
ピアスあけてる?:もう埋まってしまいました(´・ω・`)ショボーン
カンニングしたことある?:ないわけがないb

ジェットコースター好き?:大好きb
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ドイツ
もっとピアスあけたい?:退屈になればあけるかも
掃除好き?:普通。
丸文字?:すっごい丸文字w
ウェブカメラもってる?:一応b
何かを盗んだことある?:なし


今現在

今着ている服:カーゴパンツ・タンクトップ
匂い:香水:シャネルエゴイストプラチナム
髪型:長めのオールバック
今したいこと:料理かな?
聴いてるCD:sum41
1番最近見た映画:特にナシvv
1番最後に電話で喋った人:会社の部下
初恋覚えてる?:え?何のことですか?www
まだ好き?:どうでしょう?www
新聞読む?:新聞とってナシ
奇跡信じる?:奇跡なんてない・・・全ては必然の出来事ですw
成績いい?:良くも悪くも無い普通。あえて言うなら悪かったvv
帽子かぶる?:被らないデス
何かに依存してる?:重度の車キチカイですw
何か集めてる?:特に無しw
親友はいる?:居ます。
自分の字は好き?:どちらかと言えば嫌いですwだから文字はワープロ様におまかせwww

好きな人は?:いませんww
名前は?:スカイプしてるヒトは知ってますw
気持ちをどうぞ:お酒ほすぃwww

アバター
2010/09/12 22:14
>アビアさま

ようこそいらっしゃいましたww

ごゆるりとご鑑賞くださいませw
アバター
2010/09/12 20:32
せばすちゃんサンだww

あ。。。ブログ広場からですw

アバター
2010/09/12 10:40
>由衣さま

肉体派SEというわけの判らない人種なものでwww
ハク姉はセバの嫁でsry


>きりっち さま

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



>緋良◦∀◦)ノさま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
がっつり釣られたのにwww


>しほさま

セバも釣られたほうなので、お任せいたしますwww
アバター
2010/09/10 15:49
、、、やらないとダメですか?wwwww
アバター
2010/09/10 13:54
ふう・・
白が好きなのは自己紹介文で知っているし
釣りだと思っていたけれど!!

だが断る\(^o^)/

俺は何も見ていない何も見ていない何も見ていない
セバスチャンさんが丸文字だなんて見てない知らない・・ブツブツ
アバター
2010/09/09 22:53
↓数字ち色・・・じゃなくて、 数字と色です^^;
間違えましたww
アバター
2010/09/09 22:53
好きな数字ち色が一緒で、ちょっとびっくりww

アバター
2010/09/09 20:50
殴り合いのケンカ得意なんですか!?Σ(●゜□゜●)
カッコイイですヨー!!
すごーい!

弱音ハクは好きなんですか??
アバター
2010/09/09 19:20
>ごろちゃんさま

逃がさんw ( ・_・)―C<―_-)

ガンバッテニホンゴデオkデスヨwww
アバター
2010/09/09 10:07
ヘ(・・ヘ)。。ソーット・・・・・ワタシニホンゴワカリマセン。
アバター
2010/09/09 00:38
>不思議の国❤閻魔さま

ちゃんとやりましたよwww
アバター
2010/09/09 00:36
ぷぷw
アバター
2010/09/09 00:35
>たつっぽいど♡*さま

セバも地雷踏んでやったんですからやってくださいwwww



>三谷 椛 さま

判りきったことなのがミソですねwww


>riko さま

このバトン長いですよねぇ(´・ω・`)
セバもやってて少しだるくなりましたw(ぁ


>♡みぃ♡ さま

ずるいwww
セバもちゃんとやったのにwwww
アバター
2010/09/08 23:55
地雷ふんでしまったΣ(´・д・`lll)

見なかったことにしよう\^^/
アバター
2010/09/08 23:54
ながっ!

好きな数字 666 は、ダミアン!(オーメン)><

このバトン長い!長すぎ!
アバター
2010/09/08 23:35
題名を見て「なに当たり前のことを言ってるんだ。知ってるz…」ポチッ
Σ(゜Д゚)
引っかかりました…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/09/08 23:32
うわおwwまた見ちゃったよwww

スルーは…ダメですかぃww^q^←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.