Nicotto Town


ちょwwおまwww


涼しいってスゴイ


台風様様だなぁ~~~~。
雨もたっぷり降って(降りすぎて?)生き返った感じだ。
まだ、土曜日に最後の足掻きで暑そうだけど、やっと気温が下がるみたいね。
やれやれだ~~~~。

ここで風邪をひくと遊べなくなるので、たまには布団をかけて寝るか。
お風呂もちゃんと沸かしてじゃなきゃなw


本日のファッション;
翼があれば、天井部にはたきをかけるのも楽です
手前に持ってるのはもこもこモップです

アバター
2010/09/09 00:02
お、ついに暑さも終焉か?
今月末まで続くと聞いたときにはうんざりしたが
アバター
2010/09/08 22:25
大阪は☂は少しだったので日中は蒸し蒸しw
夕方からやっと涼しくなり、久しぶりに生き返った~
鮎に行くには、ちょうどいいかもね^^

マジで機械仕掛けでいいから羽ほしいね~www
家どころか地球も掃除できそうw
アバター
2010/09/08 22:23
ラジオのニュースで
東京に大雨が降ってるって言ってたから、
てっきり、ちょさんの雨乞いの強烈効果だと思ったんだけど。
涼しいと幸せがっていれるなら、大丈夫かww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.