Nicotto Town



気温低くなったけど雨が凄かったよ^^


朝から雨がいっぱい降って浸水したとこもあったり

電車が一部止まったりと大変でした^^

東京は地震や豪雨や台風など自然災害に弱いですね。

みんなのとこは大丈夫でしたか~?


あっそれからカテゴリが本のことなので

そのことも~~w

最近は全然本を読んでません~σ(^_^;)アセアセ...

アバター
2010/09/11 22:36
紅~わぁ~い、会いたかったですぅ~^^

コメントどこに書いてもいいんだよぉ^^

元気なんですね。杏ちゃんも良かったね~♪

アバター
2010/09/11 22:33
元気いっぱいに過ごしています
雨は、もうすこしふってほしいくらいです

杏の癌は転移せずに生き延びています

こんなところに書いてゴメンネ
アバター
2010/09/11 21:39
らんらん~そうか、台風それても影響あったんだよね~?

スコールは困るよね~ナデナデ^^
アバター
2010/09/11 21:38
勘次郎~ほんとね、急に曲がってきたもんね^^

お仕事には大丈夫だったのかな?良かったです~♪
アバター
2010/09/11 21:37
あしべ~雨がいっぱい降ってると傘もあんまり役にたたなくて

ずぶ濡れになっちゃうよね^^風邪ひかなかったかな?気をつけてね。

うんうん、影響なかったです~ありがとう♪
アバター
2010/09/11 21:35
ミナキ~そうなの?直撃しないでよかったね~^^

雨ぐらいならいいもんね。でもいっぱい降ると困るけどね。

立山ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アバター
2010/09/10 18:28
らんとこは、台風それたけどその前っからいきなりスコールの毎日でしたーwお洗濯物で困ったーww
アバター
2010/09/10 14:22
まさか、こちらに向かってくるって予想してなかったから、出勤前の天気予報を見てビックリ^^:
案の定、夕方は大変だったけど、夜はは問題なかったのは良かったよ~^^
アバター
2010/09/09 19:49
こちらは、大雨程度ですみました^^(通勤はずぶ濡れでちょっと大変だけどw)

でも、ろまん嬢には特に影響は無かったかな? それならよかったけど。。。
アバター
2010/09/09 18:27
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

うちは台風がいつも直撃するとかなんとか言いながら、

結局今回も大雨が降っただけで、それていった模様ですヽ(● ´ ー ` ●)/


立山万歳ですヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/09/09 17:35
デヴォたん~そうだったの~?その後、ひどくならなかったかな^^

何でもなければいいけど・・雨が凄かったもんね。
アバター
2010/09/08 19:09
こっちはそれほどでもないみたいだね・・・
これからか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.