Nicotto Town


まみりんり~ん


大きなバナナ・・・・

画像

お友達にいただいた 大きなバナナと一緒に
三人娘は火星に来た~~~~ww
運良く私の星座で超ラッキー♪

アバター
2010/09/12 23:41
ちっ!
もうちょっと遅く来たらもっとちゃんとべったりとくっついて並べてたのに~~~!
残念だったなぁ~~~~(笑)
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2010/09/12 23:17
やっほ~元気そうだね~^^
アバター
2010/09/12 22:49
こんばんはぁ、お暑うございます。わたる風は心地よいんですけどねぇ。
アバター
2010/09/12 22:23
ちっと来てみた
あれ?ミカちゃんと会えてないのかな?
アバター
2010/09/12 21:37
まみちゃ~~~~ん❤
留守だった(>_<)
アバター
2010/09/12 20:38
残念だが・・・夢ってあまり覚えてないのだよwww

狭いらしいからインしにくいんじゃないかなぁ~w
アバター
2010/09/12 18:52
こんばんは^^お久しぶりww元気だったかい?

アバター
2010/09/12 16:19
やっほぉ~^^

まだインできないのかぁ~~???
アバター
2010/09/12 15:21
まだインできないのかなぁ~??^^
アバター
2010/09/12 10:38
ぐっも~にん~♪ 満開やで~!w
ステプしていくわ~ ヽ(^o^)丿
今日はこれから散髪いってくるじょ~♪
アバター
2010/09/12 09:25
こんにちは!
水撒きステプ!(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/09/12 07:25
ラララ♪
日曜日のステプ~☆
アバター
2010/09/12 07:14
おはようございます。素敵な日曜日になりますように(๑→‿ฺ←๑)♡
アバター
2010/09/12 00:23
今火星とかあるんだw

スウィーティオ!
アバター
2010/09/11 23:31
少し涼しくなったのに、しんどくてだらだら過ごしてますw訪問、あまりこれなくてごめんね!
アバター
2010/09/11 18:26
ばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
週末にまったりと~貯まったブログを読み漁り~w
部屋入って笑わしてもろたよ~ www
ステプと水やりしていくで~♪
アバター
2010/09/11 17:44
まだ会社だよ~~><

今度マイ釣り掘が出来るんだって^^
アバター
2010/09/11 17:25
こんばんはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/09/11 16:57
な~~~~~~~~んか・・・・





ちっ!
アバター
2010/09/11 16:41
うふ♪www
アバター
2010/09/11 16:19
そんなの知ってるし~~~~~(笑)
ってか、なんでまんぼんが返事してんのぉ~~~~~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 怪しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちっ!

妬けるぜ!!!!!!!!!
アバター
2010/09/11 12:53
元気と思うよ~w
アバター
2010/09/11 12:38
やっほぉ~!
元気かぁ~~~~~い?
アバター
2010/09/11 09:34
バナナ、何色にするか悩んでる・・・
俺、何色買えば似合う?
アバター
2010/09/11 07:53

おはよ~
アバター
2010/09/11 07:33
まみりんの星座って・・・・
酔っぱらって、裸で踊っている・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2010/09/11 06:50
バナナ、本当に大きい♪

(^v^)おはよ!週末の足跡返しです♪
アバター
2010/09/11 02:39
会えない時は、まとめて言うよ
おはよう・こんにちは・こんばんわあ♪
バナナの騎士りん☆
アバター
2010/09/10 23:15
おばんです☆彡朝夕はめっきり過ごしやすくなったのに、今日も水やりをサボってしまいました。嗚呼。

自分の星座に会えるってイイですよね~~!!
私は結局逃してしまって、まだシャッターチャンスに巡り会えずにおりますわ…。
アバター
2010/09/10 22:40
こんばんはぁ、お暑うございます。油断してたらこんな時間、急いで一巡り。
アバター
2010/09/10 21:53
なな、そろそろ伝言開かない?ww

あっちでぼそっと書くほうが性に合ってるんだよね~

アバター
2010/09/10 17:17
こんにちは~今日は会社からこっそり巡回ですw
翼がカッコよくて買っちゃったよ♪
アバター
2010/09/10 14:50
ヤッホぉ~♪

眠いかもぉ~~~!
アバター
2010/09/10 14:01
こんちくわぁ~~♪
ちくわ持ってないっすぅ~!
アバター
2010/09/10 12:31
こんにちは
お久しぶりです

バナナ・・・・・・
アバター
2010/09/10 07:29
で、パソコンどうなったの?
アバター
2010/09/10 01:17
おにぎりいよいよ腐った?ww
アバター
2010/09/10 00:59
うんうん

さすが、まみりん❤

大きなバナナが、ニコで一番似合うw

アバター
2010/09/10 00:02
本日、一番?^^
まみりん、おやすみ~♪^^
アバター
2010/09/09 23:48
火星マリモ釣れないよ~~><
まみちゃんがいないからかもね☆
アバター
2010/09/09 14:05
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/09/09 13:20
ヤッホぉ~~♪

赤バラの❤大きくしたよぉ~~♪ 情熱的よぉ~~~ん❤
お庭見にきておくれ~~~~~~♪

ミカちゃんのお庭に白ユリがぁ~~♪ 囲まれて幸せぇぇぇ❤
アバター
2010/09/09 08:44
昨日は久し振りで超楽しかったね!
アバター
2010/09/09 05:24
おはようございます。
台風…こちらは何事もなく過ぎて安心しています。

まみちゃんも体調には気を付けてねw
アバター
2010/09/09 00:43
大きなバナナいいなあ
食べたいなあ
アバター
2010/09/08 23:46
なんで3人並んでないの?
アバター
2010/09/08 23:45
昨日は家でワインで乾杯しました^^でも、改めてレストランにも食べにいかないとね(*^_^*)
アバター
2010/09/08 21:10
おーーバナナでかいよね~~~むふふw

何色にしよっかな~~~ピンクってちょっとやーらしい感じがするのはリケだけ(/▽\)きゃー♪
アバター
2010/09/08 20:40
こんばんはぁ。ここら辺は心配されたほどの風雨はなく良いお湿りでした。
アバター
2010/09/08 20:10
こんばんは☆

バナナお揃いだ^^
火星行けて良かったね~
おきょうさんも誘ってあげなきゃダメじゃんw

飛ぶの楽しかったでしょwww
アバター
2010/09/08 18:18
ちゃっかり、一杯、買ってない?ww
アバター
2010/09/08 17:17
いいなぁ~~! 私も今度撮りにいこ~~~っと!
ひとり寂しく………ㆀ(っ‸`-。)。。。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.