Nicotto Town



あぁなりたくないなぁ・・・

今日お買い物に行ったら
女のひとの怒鳴り声が店内にひびいていたのよ・・・。
廻りも気にせず男の人に怒っているのね。
始めは なにごとだ?夫婦喧嘩かな?と思ったら
どうも赤の他人のよう。
なんだか駐車場で、女の人が車を入れようとしたのに
男の人が入れちゃった・・・みたいなのね。
人が怒られているのもすごい嫌なことじゃない?
聞きたくもないのに怒鳴り声を聞かされて、身が縮まる思いだったわ。
さらに・・・
その女のひとは幼稚園くらいの子どもの手をひいていたのよ。
子どもの手をひきながら ずーっと男の人のあとを付いていって
「あやまりなさい!」って怒鳴ってるの。
ショートヘアのこぎれいなカンジの女の人だったけど・・・。
子どももかわいそうだなぁ・・・。
最後まで男の人があやまらないから(無視状態)
「なさけない男だ。」みたいな棄て台詞を吐いて消え去ったおばさん・・・。
ケガでもしたんならともかく・・・。
そのくらいのこと・・あやまらなくて腹が立っても・・ゆるしてあげなよ・・・。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.