Nicotto Town



お月見背景買いました♪


今日は朝から大雨~
涼しいのは確かだけど雨だから湿度も高い
エアコンつけると寒い~

なかなか困ります^^

仕事が一段落して3時になり
楽しみにしていたPショップの新製品チェック~^^

サルぬいどうしよう?
バナナは何色?

・・・もう一つ決め手がなく・・・

衝動買いはこれ^^

お月見の縁側~

完全に季節モノなのに!!と思いつつ
やはり素敵なのでお買い上げ^^

今日の気候に浴衣は寒そうだけど まあ、気にしない気にしない^^

-------------------------
ホントは『きせかえアイテム』カテに入れたいところだけど
ブログ広場からの足あとだけのアクセスが嫌なのでとりあえず~です^^
せめてステプを押すか足あと消すかして欲しいと思う私は変かな?

アバター
2010/09/09 20:32
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん♪

アタシも・・・衝動買いしちゃいました~~~www

コノ季節にピッタリで~浴衣に合いますよね♪
アバター
2010/09/09 14:27
P限定品に背景が出るとは思いませんでした。
とっても風情がありますね♪
サルぬいは黄色の子が他のより一回り小さくて可愛いなーと迷ってますw
アバター
2010/09/09 11:28
お月見の背景、風情があってステキですね!
落ち着いた色合いが他にはあまりない感じがします。

バナナは色で悩んで・・・・試着ばっかりしてます(笑)
アバター
2010/09/08 22:37
広告でPコが沢山貰えたので
限定販売を楽しみにしていたのに・・・
バナナにサルに(。・ω・。)ゞ私も好みじゃなかったので買わなかったですw
背景はd(。ゝω・´)グッ!とっても素敵ですね~☆
アバター
2010/09/08 21:48
バナナは余りの大きさに笑ってしまいました。
コーディネート出来る自信がありません^^;

背景、良いですよね〜
季節物ですが、和物好きにはたまりません^^
アバター
2010/09/08 16:15
風流でいいですねぇ~(^O^)/

俺も 見て来ますね。
アバター
2010/09/08 16:09
私もその背景買った~^^
ちょいPコ貧乏なので、私にしては珍しく悩んだよww
限定背景だなんて、去年のウエディング以来だよね~^^
ちなみにさるぬいは一番ちっちゃいコのを。
バナナはスタンダードな黄色にしました^^
バナナ・・他の色はちょっとなぁ~^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.