Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


久々の雨です!

画像

久々の雨・・・大雨が降りました!

台風の影響です。

少しは、涼しくなるかな?なんて・・・思いましたが、

ぜんーぜん~蒸し・蒸し状態、続行中!!


北陸地方では、床下浸水されたお宅があるようです。

被害が少なく、早く抜けて行って欲しいですね。

台風が去って、ほんとの秋がちゃんと~

来てくれるでしょうか??


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰



先週・・・癌検診をした結果が、本日出ました。

お陰さまで~何もなく、安堵しています。

お騒がせしまして~申し訳ありませんでした。

皆様も、検診は必ずして下さいね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2010/09/11 10:38
まーくん~おはようございます( ^^) _旦~~

今日も暑くなりましたねぇ。

猛暑日・・・何時まで続くんでしょうね!

土曜日ですが、1週間って~早く過ぎてしまいますね。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/11 07:37
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
終末の土曜日だよ~ん。
今日は猛暑日の予想が出てるねぇ。
お出掛けには、熱中症、UV対策に注意をねぇ。
今日も楽しく遊び~~まっしょ。
アバター
2010/09/10 19:16
かれんさん~こんばんは(^^♪

はい!ありがとうございます( ^^) _旦~~

基本と言われますと・・・胃がん・大腸・でしょうか?

胃がん・大腸の検査もしないと~いけませんねー。

どうーしても、婦人科を優先したしまいます。

生活習慣は、しみついてますから~そう、容易くは行きませんから

困りますねー。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/10 10:51
tentenさん 検診結果何も無くてよかったですね。

私も基本の検診を受けました。

いろいろ問題ありですがどれも

生活習慣病です。

強い意志で生活習慣を変えなければと

思います。

これが一番難しいのですが・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/09/10 00:28
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

こちらも良いお天気でしたよぅ。

流石に、昼間は35度あったようです。

これからどんどん~台風がやってくるんでしょうね??

嫌ですねぇー(>_<)

乳癌・・・ふぅ~~ん!触れるもんね。Hですねー。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/09 18:44
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
今日は台風一過の、メッチャ良いお天気だったね。
湿度が少なかったから、凌ぎ易かったジョー。
もう、暗いよ~ん。
コオロギさんが鳴いてます~~。
猛暑で休んでたもんねぇ、コオロギさん=*^-^*=にこっ♪
tentenさん、おいら、乳癌の触診は得意だす!(^^ゞポリポリ
アバター
2010/09/09 15:17
ゆんぴょんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そちらは、被害がなくて・・・良かったですね!

私のところも何もなくて~安堵しました。

はい!!検診~何もなくて・・・こちらも安堵しました。

これからも、健康に注意します。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/09 15:07
こんにちは

こちらは何事もなく、安堵しましたが、
台風の被害が出てしまいましたね。

検診の結果がよくて安心しました。
これからも健康に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2010/09/08 18:33
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

交通機関が止まってしまうくらいの☂雨でした。

なので・・・今日の予定がパー。

今は、夕焼けが綺麗です。

検診~何もなくて・・・幸いでした。

お騒がせしてしまいまして・・・申し訳ありませんでしたm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 18:30
やまちゃん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

そちらに流れて、行ってしまいましたか。

こちらは、夕焼けがとっても綺麗です。

お酒・タバコ??どっちも嗜みませんよー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 18:26
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そちらは、お湿り程度でしたか。

こちらは、今・・・夕焼け空で、綺麗です!

検診は、何ともなくて~幸いでした。

お騒がせしました(^_^;)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/08 17:15
☆tentenさん
(:✿・-・✿)こんにちは~:*・゚:

昨日は夕方から雨が降りましたが、それほどたくさん
降りませんでした。
もう少し降らないとまだ、地面を掘り返すと乾いています。
そちらはたくさん降ったのですね。
ずいぶん違いますね。
蒸し暑さは同じです。

検診の結果、何事もなくてよかったです。
ひと安心ですね。
アバター
2010/09/08 17:12
こんにちは。

凄い雨でした。
今は静ですが通り過ぎたのかな。
一ヶ月ぶりのお湿りです。

検診の結果が何も無くて良かったですね。
これで、酒もタバコも始められますね。凹○~★コテン!

アバター
2010/09/08 16:12
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
台風、置き土産も無かったよ。
ちょっとくらい、雨を置いて帰ってくれれば良いのにねぇ。
お湿り程度の雨しか降らなかったよ。
台風、熱帯低気圧に変わってしまったってさ。
明日からまた暑くなりそうだねぇ。
tentenさん、癌検診の結果は異常無しで良かったよねぇ。
アバター
2010/09/08 15:45
なごみさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

そう~ですか!

台風・・・いらっしゃいませんでしたか。

それは、よかったです!

交通機関も止まってしまい、今日の予定がパーになってしまいました。

今は、☂雨もあがり~台風も行ってくれたようです。

癌検診、何事もなくて~安心しました。

お騒がせしてしまいまして・・・失礼しましたm(__)m

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/09/08 15:34
ひろひろさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

☂雨も上がり~晴れてきました!!

そちらは、これからでしょうか?

☂雨も降ってないのでしょうか??

待ち人・・・来ない方が良いですよねぇー。

お騒がせしていまいまして・・・

お陰さまで、何もなくて~よかったです(^_^;)

ご心配して頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/09/08 14:58
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

先ず癌検診おめでとうございます。良かったですね!

そちらは台風で大雨??
私方は全く降りませんでした、ほんのお湿り程度です。

所が変われば、降るのね。
期待して待っていたのに、被害はなかったけどね。

相変わらずむしむし状態のお天気です。
アバター
2010/09/08 14:38
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

台風がまだ来ません。
これからだそうです。
少しでも雨が日しい所です。
待ってると来ないものですね。

癌検診結果、異常なしで良かったですね。
さぞかしほっとなさった事でしょう。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.