Nicotto Town



ヴェロニカ・マーズにはまりそう^^;

たまたまTVをつけたらやっていて、途中から見たのですが、

なかなか面白かったので、どんな話なのかな〜・・と思っていたら、
ちょうどAXNでシーズン最初の第1回から放送されるとのことで
みたのですが、おもしろさてんこもりでハマりそうです^^;


アバター
2010/09/09 09:43
>>cat さん
公式Hプァこちらに
http://veronica-mars.jp/contents/episodes01.html

第1話は・・ネタバレになりますが
いきなり親友のリリーが殺され、ヴェロニカの恋人だった彼女の兄やリリーの父も容疑者に。
しかもリリーの父親は町の有力者なので、疑った保安官だったヴェロニカの父は
それが元でバッシングを受け警察をやめることに。
で、探偵になって、その助手のようなことをヴェロニカもすることになるのですが、
大元はリリー殺害の謎を追うという感じですね。
ヴェロニカも父親同様元恋人グループからは総スカンで、
しかもパーティーに行った際ドラッグ入りとは知らずに飲んだ飲み物のせいで
意識のないところを襲われてしまったり、と・・
その襲った相手を探すのも伏線になっていくようです。
元カレとの複雑な関係や反目しながらも助けてくれる不良のボスや、
父親が保安官をやめた事が元で出て行った母親との関係や、
とにかく複雑なのですが、ヴェロニカのキャラと頭のよい捜査ぶりが面白いですよ^^
アバター
2010/09/08 18:49
どのような内容ですか?
U~~~時間的に見られない><
8時前には家を出るので・・・
アバター
2010/09/08 10:19
夜の放送はかなり進んでいますが、
シーズン1の最初からのは今日から放送されました。
毎朝8時からやってます。
明日がシーズン1の第2回目です^^
こちらに週間番組表がでてますよ^^

http://axn.co.jp/timetable/
アバター
2010/09/08 09:46
ww
夜中ですか? ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.