Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


きょうもぽっかりあいた穴


朝から、ロールパンにたまごとハムをはさんで3個焼いた。

私→2個 さき→1個 の予定だった・・・・

思いがけず、さきが2個食べた。

残りの1個は床が食べた・・・・・・・・・・

クスン・・・・また穴があいちゃった。



またしばらく苦行が続きます。

なのでお休みモードです。

アバター
2010/09/08 21:11
残りの1個は床が食べた・・・・・・・・・・

この一文で鼻で笑ってしまった。

俺も修行が足りないみたいw
アバター
2010/09/08 21:10
理由をつけてサボりたいだけ?w
・・・まぁ私もそうなんですけど(/ω\)
アバター
2010/09/08 15:56
最近凹んでいたけど、これみたら少しチカラが出てきたよ(´^∀^`)

次からはつくるところからこっちょりひとりでやるんだねw
アバター
2010/09/08 12:15
ローソンに買いに 逝け
アバター
2010/09/08 11:58
(´-ω-`)随分と脆い穴だな…
娘が自分の手料理(とは普通言わんが)
を食べてくれたんだから喜ぶべき所ではないのか?
そして1個は床が食ったのか?随分と食いしん坊な床だな…

(´-ω-`)これで苦行と言うなら
俺なんか針の山を素足で歩いてるぐらいの苦行続きだぞ?
アバター
2010/09/08 11:41
ままが3個ひとりで食べるはずだったのにさきちゃんに取られちゃったのね・・・w
ホントは10個くらい食べたかったけどダイエット中なのね・・・

パンツの穴はアップリケでつけるといいよ!!
アバター
2010/09/08 10:20
穴があいたら、生クリームを詰めましょう(^_^)
チョコクリームとか、イチゴクリームとか。
アバター
2010/09/08 09:51
ああ、それは悲しい・・・。



・・・・読んだ瞬間笑っちゃったけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.