Nicotto Town


つぶやきrnao


医者いったのにな。。。


昨日は、ほんといろんな意味で、しんどかったっすー


薬の盛夏、、??

お薬乗せ以下、、??

薬のせいか、、頭はぼぉーーとするし、、

ふだんからしてるのに、、さらにさらに、、、ぼぉーぼぉーぼぼぼぉーぼぼぉー

こんなに、長引くのは、、初めてかも、、、

まるで、変わらんていうか、、むしろ、悪化しておる、、、

でも、、、痩せない。。。

早寝したけど、、今朝も、、あきまへんがな。。

鼻づまり、、相変わらずでっせ。。

かなわんなぁーー


きょうは、久しぶりの雨。。。。??

こういう日に限って、洗濯物が、多いねん。。。



朝から、、ぐちってもぅたぁー。。。堪忍ね。。


調子が悪いと、、どうも、そうなります。。。

ふぅーーーー

さぁ、、気分を変えて、、いってきます。。


巡回できなくて、申し訳なく思っております。。


ありがとうございます。。

アバター
2010/09/09 19:28
寝るに限る・・・かな?
アバター
2010/09/09 11:39
悪化してるだなんて、心配だね~
(診療費返せ!だねw)
アバター
2010/09/08 12:45
大丈夫ですか?
ほんとは、寝てるのがいいんでしょうね。
愚痴るくらいいいじゃないですか。
いつでも聞きますよ~!お大事に^^
アバター
2010/09/08 11:01
私も体調悪くて何もかも手抜き。昨日なんか起きてる時間が三時間くらいしかなかった(笑)何処の赤ん坊やねんっ!

って事で誰だって具合が悪い時はあるのよ、気にすんな。くよくよ考えるのが一番良くない。しんどいときはねちまえ~
アバター
2010/09/08 09:48
あれれ 大丈夫かぁ?

無理しちゃ駄目だよ~!

お薬飲み続けて 治るまでね~

お大事に~!
アバター
2010/09/08 07:44
rnaoさん^^
薬飲んでもすぐには効かないですよ。
ゆっくり効いてきますから、そう焦らずに・・・。

車の運転には気を付けてね^^

巡回のことは気にせずに~^^
アバター
2010/09/08 07:40
お身体、お大事にね。
アバター
2010/09/08 07:16
おはようございます。こっちは今日は久しぶりにお日様出ていますから、明日はダイジョウブですよ、お洗濯。明日は体調だって好転するし。今日はお大事に!
アバター
2010/09/08 07:06
お天気が悪い上に、空気の通りも悪いとは、何ともどんよりですね。
薬は頭がぼーっとするので運転にお気をつけてお出かけください。
おだいじにね。

ほんとの原因はなんなんでしょうね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.