Nicotto Town



そういえば


今年は海に一度も行ってないなぁ・・・。
という事で、代わりにアバターに海岸を歩かせてみました。
1番行きたいと思う海はここ。

http://www.youtube.com/watch?v=IG_QJ4SWu-U

CMやドラマでもよく使われている場所で、ここには何度か行った事があります。
オレの場合は某漫画のモデル校となった高校がこの近くにあって、それを見学に友達と何度か行った・・・と言った方が正しいのかも(爆)

アバター
2010/09/10 19:22
メロくん>
日本って・・・・・広いようで狭いのな(笑)
ドンピシャでそこに住んでるとは何事だー!!
というか、羨まし過ぎるぞww
アバター
2010/09/10 19:18
森の熊さん>
これだけだとわからないけど、ここの海はねーもっと手前から見る風景がいいんだよ。
手前に踏み切りがあって、国道を挟んで江ノ電の駅があるんだけど、そこの駅の構内から見るここの海が好き。

>海に行ったんじゃないって・・・
そこはあまり突っ込んで聞いてくれるなw
アバター
2010/09/10 19:10
カヲルくん>
聞いた聞いた、聞いてビックリだよ!(爆)
・・・といっても、ここは脇役校のモデル校なんだけどなww
アバター
2010/09/08 17:21
ああっ‥w リョウくんココはーー!!!
(天気のいい日は)ほぼ毎日この風景を見てるヒトが…… ここに(笑)
そしてあの高校って……そうか、そういわれてみれば〜〜ww
毎日ってくらいに校門の前を通ってるような〜 だったのにまっっったく思い至らなかった!
今度は違った気分で眺めようとおもいます(笑)
アバター
2010/09/08 14:10
消音でみたので波の音を聞かず映像を楽しみました

鎌倉・・若干遠い

海に行ったんじゃないって・・・
アバター
2010/09/08 13:33
ちょ、リョウさんココはwwww
毎日のようにこの音を聞いているヒトをボク知ってますぞ、フフフ
てか、あー……あの漫画のモデル校アソコだったんですね、そう云われたらそうか~ww

てつい、喰いついてしまったのでしたww
またお会いした時にでも語らいましょうv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.