Nicotto Town



月の欠けかた☾

画像

前日は満月だったのかな~
この日はちょこっと欠けてます。
毎日毎日、ちょこっとずつ、月の欠けかたに変化があって
天体への憧れ心がwakuwakuします♫
これは絶対三日月も見たいし、
新月もあるのでしょうか?(*月が太陽と同じ方角になり全く見えない)
月の中のウサギさんもどーなるか楽しみです。

あと今日やっと流れ星☆ミ を見ることができました(≧艸≦*)きゃー
ホンの一瞬で写真どころか、お願い事も云えなかった~(>人<)(クゥッ)
今度こそお願い事を伝えるぞ~(人≧ェ≦)^☆

アバター
2010/09/16 08:24
>コメントありがとうございます!
 ネコラブ黒太陽さん
  ディズニーで言うと‘隠れミッキー’じゃないですけど、ニコタの秘密?みたいのを見つけると
  嬉しいですね~^^ タウンは24時までだから毎日行けない事もありますが、ユルリと楽しみましょう!
 
 ねんねこぽんさん
  お仕事いつもお疲れ様です。24時までってちょっと微妙な時がありますよね~
  私もあれから火星あまり行けてないですw 時間出来た時にぜひ♡
アバター
2010/09/15 00:48
こんばんは。
私は、なかなか夜のタウンが開いている時間に、タウンにいけないので、
見逃してます。><

ニコタは、いろいろ芸が細かいですよね。
うさぎさんも流れ星もみたいです~
今週末こそ!
アバター
2010/09/09 00:13
ニコッとタウンは本当に細かいところまで面白いですね^^
そういうところに気付いた時がすごく楽しいです。
なかなか涼しくならなくてPCを起動させるのも辛いけど自分も流れ星探ししてみようと思います(*´-`*)ゞ
アバター
2010/09/08 22:06
>さくらこαさん
 本当心くすぐる演出ですよね^^
 月の中のウサギさん、期待通りもちつきをしていてくれて、可愛いです(≧▽≦)キュン
アバター
2010/09/08 22:03
>歌穂さん
 満ち欠けは去年もだったんですね~。
 流れ星はほんの一瞬なんで、見逃す人も多くて、その時も10人くらいいましたが
 見れた人は3割くらいでした><
アバター
2010/09/08 22:01
>orineさん
 そうなんですよね~細かいディティールが凝っていて楽しめますよね!
 改めてニコタさんにパチパチです!!
アバター
2010/09/08 20:02
流れ星もあるんですね@。@
なかなか芸が細かいニコッとさん^^
是非見てみたいです☆

月の中のうさぎさんにも気がつかなかった~^^;;
アバター
2010/09/08 18:50
月?の満ち欠けは昨年もありましたが、
流れ星はまだ見た事がありません!
見てみたいです。
そして、写真を・・・は、きっと無理でしょうね(--;
アバター
2010/09/08 12:06
その月満ち欠けするんですね~Σ(・oノ)ノ
知らなかったです・・・。よく見ると遊び心がいっぱいで面白いですよね^^
そういえば流れ星もまだ見てないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.