Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

画像

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

タウン終了間際に~宇宙ステーションに
駆け込んできちゃいました~O(≧∇≦)O

発射台~みたいなところに乗ったら
ほわわ~んって飛んで行って楽しいにゃ♪

宇宙ステーション付いたら~、牡牛座と牡羊座かにゃあ~。

自分の星座が牡羊座だから~
タイミングいいのぅ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

なにか良い事あるかも~(*ノωノ)

アバター
2010/09/11 00:06
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分の星座でラッキーでしたん♪
とぉ~って飛ぶの楽しいにゃん(*ノωノ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
キララさんの星座も写ってて良かったです♪
牡牛座さん~はお隣さんにゃん☆
アバター
2010/09/10 15:12
行ってすぐに、自分の星座が出るなんて運が良いね~^^
飛んでって、行くのと戻ってくるのが楽しいよね♪

ちなみに、お隣の星座はノポっちも牡牛座だ!!
まだ見れてないから、ここで見られて良かったな~
zeroちゃん、ありがとう!✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/09/08 23:59
ゆかちんさん

うちゅ~ステーションで、
どんなかな~ってちょこっと眺めてました~。
そしたら、タイミングよく自分の星座が出てて~
とっても嬉しくなっちゃいました(*'-'*)
アバター
2010/09/08 23:57
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついに~いってきましたんヾ('ω'*)ノ

意外なくつろぎ空間~でしにゃw
自分の星座がちょうど出てて~嬉しかったのぅ(*ノωノ)
アバター
2010/09/08 23:03
宇宙ステーションではいっぱい遊んできたのかな?
自分の星座が見えると何でかうれしくなるよね~(^^)
アバター
2010/09/08 09:18
くははwww
おおwwついに行ってきたんだにゃww
意外とのほほんできるよねーww
自分の星座で良かったにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.