Nicotto Town



マリモちゃ~~ん


今日は時間の限り今日から始まる

レアのマリモちゃんがほしくて

釣りにいそしんだんだけでど

結局1つも来てくれず><

まあそのかわりといってはなんですが

日記帳がつりやすくて3つ来てくれて

合計8冊になりましたが

マリモちゃんとのお目どおりは

かなわず><期待を明日に持ち越すこと

となり 明日またがんばることにします。

がんばりすぎて疲れちゃった@@


アバター
2010/09/09 05:03
日記帳おめでとうです^^
まだ来てないや^^A;;
マリモ一緒に0(^^)0
アバター
2010/09/08 21:16
ボクも釣りたい!!w

欲しいよね~^^

明日がんばろぉぉぉ~!!!!!

おぉぉぉ~!!!!!!
アバター
2010/09/08 20:21
まりもちゃんは釣れなかったのね><
残念です^^; 
でも日記帳沢山きましたね^^ おめでとう♪
まだ時間は充分ありますから頑張って^^
・・・と自分にも言い聞かせてますよw
アバター
2010/09/08 17:53
日記帳おめでとうございます。
あまり、根を詰めると目、肩にくるのでほどほどに。。。ふふふ。
明日はきっと釣れるので、がんばってくださいね。
アバター
2010/09/08 17:40
こんにちわ、インペリアル パレスに泊まった、

お金がないので節約ですよ~^。
アバター
2010/09/08 17:16
日記帳ゲットおめでとうございます^^
マリモは残念でしたね><
でも明日にはきっと釣れますよb
あまり無理なさらず、お体をお大事に(^ ^)

ブログにいつもコメントをありがとうございます^^
お返事を書いておきました。参考になればいいですが^^
アバター
2010/09/08 14:43
>>やまとさんへ 今から福岡なんですね~ 結構遠いですね^^ 
   気をつけていってきてくださいね^^ まりもちゃんいいな~~~^^
   今日も3Rしてますが、まだまりもちゃんきません>< きらわれたんでしょうか?
   日記帳は9冊つれてるんですがね^^ また是非ごいっしょしてくださいね
   はやくまりもちゃんこ~~~いって叫んでもきこえませんよね^^
アバター
2010/09/08 14:37
こんちわぁ^^/
先程は釣り場で失礼しました^^;
積み込み完了 神戸六甲アイランド⇒佐賀県基山町・福岡県前原市行き出発します

マリモは昨夜、釣れましたよ^^
日記帳は釣れたんですが誤って売ってしまいました^^;

アバター
2010/09/08 11:02
最近、釣りに行ってないなぁ~^^
アバター
2010/09/08 07:41
>>鶴 リン太郎さま リンちゃんはお注射こわくないのかな?
    もしもしもしもし初心者向けの血管なのに失敗したらm(_ _)m
    ごめんなさいね そそ甥のヘルニアの手術の時 某神戸国立大学医学部の担当の
    ドクターが@@すごい素敵な女の先生でおもわず目が@@でした。
    何年かしたらテレビドラマのように「○○先生の教授回診が始まります」ってアナウンスが
    聞こえてくきそうでした^^


>>るるちゃんへ  私も昨日のショート分を取り戻すべくがんばりますね^^
    私も血管が出にくいから思わずマジックでしるしをつけたくなりました^^
    痛くないようにきをつけるね^^あっ@@
アバター
2010/09/08 07:24
るるは昨日釣りにいけなかったので「マリモ」まだです><

今日は釣りたいなぁ~♪

血管が出にくくて困難なんだけど・・・

sakino先生上手にお願いします・・・wwwイタッ^^;
アバター
2010/09/08 05:51
マリもちゃん久々に挑戦すっかな~ww
つるの腕血管太くって初心者向けww
看護士さんのお墨付き^^
実験台になってもいいかもw
こんな女医さんだったら最高ですねww
アバター
2010/09/08 02:12
>>てんてんさま 余裕のレスかたじけない^^ わざわざありがぽん
    そうね おっしゃるとおりお遊びだからがんばったって疲れちゃうだけですもんね
    実は母が原因不明の腰痛で昨日から緊急入院でヘロヘロなんですが なにぶん自由業なんで
    変に時間があってついつい釣りしちゃって明日も4時30起きなんだけど眠れなくて
    友達にでも電話しながらそろそろ寝ようかと 明日マリモチャン来てほしいわ~~
    こなかったら殴りこみにいってやるっ!!!ぷぷぷ
アバター
2010/09/08 02:06
そか 夏休みの日記帳おめでとー☆ 火星マリモは明日に期待だな( ^ー゜)b

釣り堀・・・火曜日は新レアでついつい頑張っちゃうよね
でも ニコはお遊びだからさ・・・基本的には頑張らない方が いいんじゃね? 疲れるからなw
↑・・・火星マリモとシャチホコが来てくれた 余裕かしらん ><シツレイーw
アバター
2010/09/08 01:47
>>*+あひる*+ちゃん^^ おめでとう^^ よかったね~
     わたしなんてだいぶつったけどマリモちゃんは来なかった><
     あひるちゃんにあやかって明日こそはげっとしたいなりよ ぷぷぷ


アバター
2010/09/08 01:04
私は、今日釣りをして、川の真珠と日記帳とマリモつりました!
マリモ可愛いですよ!頑張ってくださいね!応援してます☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.