Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


質量不変の法則



先日の猛暑のゴルフで体重が60kg台にΣ(゜∇゜|||)


日曜日の夜 67kg   (=^・・^=)

月曜日の夜 74kg    (-_)?  

火曜日の夜 77kg  f(^_^;)   
(体脂肪率18.6%)


さすがに法則にはかなわなかったか、、、<(_ _*)>

残念 ><

アバター
2010/09/11 22:30
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?(☉∀☉)
アバター
2010/09/11 21:57
嵐Girl 様
訂正、76Kgっす
アバター
2010/09/11 21:56
cocko 様

あ、書き間違えだ(^^;;;
アバター
2010/09/11 03:56
そんなに戻ってしまったんですねっっ・・・。

ビックリです!!

でも、リバウンドは体に結構負担がかかるので

お気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/10 10:44
どんだけ収縮どがハゲちいにょか・・・@
10Kg増減だと、顔かわるべち^^ゞ

どどどちらさぁん??ってww
アバター
2010/09/09 23:04
チャーミー 様
まあ、普段の体型が一番でしょうか?(^^;;;;
アバター
2010/09/09 23:02
あいうえお 様
秋になり、汗をかかなくなるとヤバイ、、><
アバター
2010/09/09 23:00
mika 様
あはははっ、確かに、でもスポーツするとこんなもんですよ。^^
アバター
2010/09/08 16:35
失った水分がちゃんと吸収されて
健康に戻ったということで
良かったですね^^
アバター
2010/09/08 11:35
激しく減って、見事に戻ったすねw
ゴルフで減ったのは、やっぱり脂肪じゃなくて水分だったんですね(・▽・)
このまま増え続けないといいのですが(^^;;;
アバター
2010/09/08 05:14
その変動って。。。なぜ?
大きすぎやしませんかね?形状記憶なんですね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.