Nicotto Town



私のカレシ

『俺ってぇー、雲がつかめるんだぜぇー』


2人で行った夏祭り。

私が食べていた綿菓子を勝手にちぎって食べた彼。


『ほらな?あははは~』


綿菓子ありがとうの一言もない。だけど憎めない笑顔。

バカじゃないの?というまえに私も笑ってしまった。


『俺さぁー、オマエと一緒にいてすっげーウレシイよぉー』


唐突に人前で。

まるで風がきもちいいねって言う感じで。

顔が赤くなるのがわかる。


『なんだよー。そんな顔されたら俺まで照るじゃーん』

また、あの笑顔。

その顔をみると、私まで笑顔になるんだよね。


『今度はさぁー、動物園行こうぜぇ。俺さぁーペンギンがみたいんだぁー』


だったら水族館じゃないかって思ったけど、この人となら何処でもいいや。

うん。

私は幸せだよ。

アバター
2010/09/10 09:53
to橘
情景をわかってもらえて嬉しいっす

確かに!たしかに ときめき欲すぃ~~w
アバター
2010/09/10 09:51
toはるちゃん
こういう事をサラっといえる男にはなりたかったけどねw
アバター
2010/09/09 17:07
なんか… イイ ^0^/
ハッキリとその情景が目に浮かぶようだw

ときめきてぇ~~~~~~!! (と心の叫び^^
アバター
2010/09/09 15:18
しゅーひは?しなかったの?w してないの?www
アバター
2010/09/09 14:46
toはるちゃん

こんな恋ができたのは幸せじゃないですかw
アバター
2010/09/08 14:40
(*/∇\*) きゃぁあぁあぁあ~~~www
大好きな人の笑顔って たまんないよねぇ(〃▽〃)(笑)

ぽわぁ~~~ん。。 こんな恋をしていたのは
何年前だろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.