Nicotto Town



台風接近中

どうも今現在、強風域圏に居るみたいなんですが、あまり雨風は強くないです。
だけど、雨降りのためネット回線プチプチ切れてます^^;
ずっと雨が降ってないから、たまには降ってくれないとね。
もう釣りは諦めるよ、うん。

お友達から、タウン終了後の火星が、月だけ残って綺麗と聞いたので、昨日の深夜は火星に行ってました。
真っ暗になるまでジャンプ台で遊んだりして待ってたのですが、0:14頃またプチンと回線が切れて部屋に逆戻りorz
この前も0時直前に切れて、今回もまた><
流れ星も見逃しちゃったし、また近いうちに行ってやる!!

アバター
2010/09/08 22:48
sakinoさん>

神戸もあまり被害がなくて良かったですね^^
その分、関東地方で結構被害が出ているようなので心配です><
今年は台風が少ないと良いのですが…
アバター
2010/09/08 07:44
神戸は少し風がつよいかな?って思うくらい雨もそんなにひどくはありませんよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.