Nicotto Town



とにかく眠いです~

画像

もしかしたら台風の影響もあるのかも
気圧の関係で眠かったりすることもあるんだよね^^

・・・と、言い訳しつつ

どうやら飼い主に似たのか銀之助も寝ていることが多いです^^

アルバムに1個前の写真があるのだけど
前回はおもちゃのロケットの機首で寝ていました♪

茶太郎もよく寝てたけどね~
銀之助の方がもっと寝るのが好きみたいです^^

性格とか関係あるのかな

・・・と、ペットネタに逃げ込んだのは
さっぱり釣れなかったからです^^

昨日も今日も真珠貝が釣れたので大漁にはなったけど
レアが釣れないといまいちだよね~

でも、釣りをしていると眠さが増すので
大漁になってしまうと2R目に行く気になれず・・・^^

アバター
2010/09/08 11:16
季節の変わり目のせいで眠くなるのかな?
気圧もあるあるきっとw
ねむねむのねこは、よくわざと芸をさせて起こしたりしますw

レアが釣れないと、30分がすごく無駄になった気がしちゃいますよね^^;
きっと今日は釣れますよ!
アバター
2010/09/07 22:52
わかりますぅ~~釣りは眠くなる;
一瞬意識が飛んで
釣れてもないのにクリックしてしまうこともしばしば・・・・∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.