Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


⊹⊱煌華⊰⊹さんとれむさんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
3
3位
15
4位
1
獲得コイン
+186
クリア数
19
2010/09/07 22:15

⊹⊱煌華⊰⊹さんには何勝かはできましたが、れむさんには完封負けしましたわ。

さすが神と言われる方だけありますわね。

何とか1勝だけでもと思い粘っていましたが、ついに1勝もできないまま退室されてしまいました。

お二人の真剣勝負の間に挟まって、3位ばかりになってしまいましたが仕方ありませんわね。

 

そうそう、れむさんのクリアミスという世にも珍しいものを目撃できましたわ。いわゆる椿事というものでしょうか。もう二度とお目にかかれないかもしれませんね。

同室のみなさん、ありがとうございました。

 

プレイ中はパソコンがかなり重くなるので、チャットする余裕がありませんでしたわ。右側の欄を下までスクロールする暇がありませんのよ。無口でごめんなさいね。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.