Nicotto Town



一人ぼっちのタウン終了

画像

昨日の夜、メダル広場行ったらあんまり人がいなくて、
そのうち私一人になってたよ。

メダル広場ってゴーストタウン率高い気がする。
他のとこであんまり一人になったことないんだけどなあ。

灯台を占拠したり、オテンバのまねっこして、青いのの上に登ったりしてるうちに
12時過ぎて、終了まで一人ぼっち決定。

ミルキーもオテンバも黙ってしまうのでちょっとさみしい感じ。

しかし。これほど気兼ねなしにジタバタできる時間はないよね!
灯台以外の場所ってどう登るのかなー。

アバター
2010/09/08 17:25
>多々野さん

暗闇の中で、ハマったままバタバタ(^^)
動物たちがいるので逃れることはできるけど、焦りますよねー。
コワイっていうか、うひいいい、て感じで(^^;)

橋の上のベンチに座ってる状態で薄くなると、ほんとに幽霊みたいです。


>ネネさん

はい、牛と猫のいるところですよー。
普段は結構人がいるんですけど、何故か誰もいないことも多いという
不思議な場所です。

おお、そう言われるとかっこいいですね!
登るのに失敗して、何度かオテンバを踏んじゃったりしてましたが(^^;)
誰もいないから恥ずかしくなーい(^∀^)
アバター
2010/09/08 07:28
メダル広場ってどんなとこでしたっけ・・・
と、未だに覚えられない私^^;

あっ、灯台があって、牛が座ってるところか
確かに、あんまり賑わってるイメージはないかも

誰もいない広場で、剣を持って佇む女性・・・
寂しいけどなんかちょっと勇ましい感じですね
人知れず決闘に行く女剣士みたい

でもやってるのはオテンバのまねっこ^^
アバター
2010/09/08 00:34
これは目から鱗。
心置きなく建物登りの練習が出来ますねー。
メモメモ。

……登っている最中に暗くなったら、ちょっとコワイ?
アバター
2010/09/07 22:39
いっそのこと、ゴーストタウンに行きあうまでパラレルめぐりをしようかと
ちょっと考えました(^^;)

ショップ広場って、そういえば登ってみたことないです。
時間で変わるところって結構あるんでしょうか。
おぼえるのが大変だー(^^)
アバター
2010/09/07 22:31
確かに…メダル広場って、あまり行かないですね~^^
建物登りの練習にはピッタリですね♪
以前、ショップ広場の建物の登り方を
教えて貰ったことがあるのですが、
そこも確か、時間で変わったような…
すみません…詳しい登り方は…忘れてしまいました(笑)
アバター
2010/09/07 22:19
>すずやさん

最初に見つけた人って、すごいですよね。
銀行は二つ登り方があって、時間によって変わるらしいですよー。
と、教えてもらいました(^^)
何とか登ってみたけど、成功率まだ低い…(-.-)
初心者広場は人がいないということがないので、ちょっと恥ずかしいです(^^;)

今週マリモなんですか! それは釣りに行かないと…!
日記は…釣りあげてもらって、読んでもらいたいのかも?(^^)


>春さん

そうなんですよね。
人がたくさんいると、やっぱりちょっと恥ずかしくて。
12時過ぎると新たに人が来ることがないとはっきり分かるので、
やりたい放題ですよー(^^)
アバター
2010/09/07 22:14
そうか、その手があったか。
今度終了間際に行って練習しよう。
やっぱりね、人が多いとやりづらい。
仮想空間なのに、人目を気にしてしまうんだよなあ。
アバター
2010/09/07 22:06
銀行とか、どうやって登るのでしょうねー!?(@_@;)
みんな、よく登り方を発見できるなぁと思います・・・。
この前、練習に行こうと思ったんだけど、人がいっぱいで諦めました。
人がいないとジタバタし放題かも(*^^*)

現在釣りで奮闘してます・・・火星マリモを釣りたい!
うぅ、日記帳が釣れました・・・(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.