Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


回ってきました♪

罰ゲームは気にしなィでくださィ。

❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ 
スルーNG

回すひと
前もやったようなww
とりあえず、やりたい人

・お名前は?
❉ここ❉
・おいくつですか?

16です
・ご職業は
学生です★
・御趣味は
カラオケ♪
・好きな異性は
さぁ~w
・特技
寝ること、食べること
・資格は何か持っていますか?
資格は特になにもw
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は甘いもの嫌いなのはエビ;
・好きな人はいますか?
友達だいすき♥
ヨシpとげすともやさしいから好きだよb

・貴方が好きな人に一言
いつもありがとう★

・送り主(以下@)の名前は?
ギタ―少女✿カホ
・@の第一印象は?

女の子だ~w
・@にやらせたいことは?
なんだろうw
・@を動物に例えると?
うさぎかな?
・@の悪いところは?
いいこだよね~?w
・@が子犬なら拾う?
とりあえず、首輪とエサかいにいく?w
・@とやりたいスポーツは?

ボールなげてとっておいで~的なw
・@と行くなら何ライブ?
なんでもw
・@がもし目の前に現れたら?

びっくりw
・@が岡村隆史と戦っていたら?

がんばってね^^
・罰ゲーム

とくになし!

アバター
2011/03/23 19:34
ありがとぅーーー!!!
大切にするよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログの話題、ホントないよねぇ;
いろいろ考えなきゃbb
アバター
2011/01/30 19:35
ここに貰ったボブヘア
めっちゃ気に入ってるから
平気だよ^^
ありがとぅ♪
アバター
2010/09/22 19:57
久しぶりぃ~
元気」でやってる?
とりまステプです!
アバター
2010/09/21 20:23
サークル仲間からステプお届けです♪
アバター
2010/09/14 14:01
ありがと
実体験あるから
説得力あるね・・・
でもおれはもう心の整理ついたし!
大丈夫だよ!
アバター
2010/09/11 13:22
今日ゎバトンできそぅなのでゃってぉくーw
アバター
2010/09/11 08:43
おはよう!
コメありがとね

そうなんだぁ?
でもたまにとか久しぶりに
会うと変わったって感じるのかもね
毎日顔合わせてて少しづつ
変わってったら変化に気がつかないかもね!
アバター
2010/09/09 17:28
ゃりたぃんだけど、忙しぃからまた今度やるねb
アバター
2010/09/08 18:27
あ、これ見た事ありますw
気が向いたらやってみようと思いますぁ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.