Nicotto Town


ちょwwおまwww


台風だ~、やっと雨が降る!


雨が降れば熱い地面を冷やしてくれる?
わーいわーい!

だがしかし、
待ち望んでいた雨だが、私の青春(18きっぷの旅)を邪魔しやがるw

やなで鮎を食べたいのに、さすがに台風時に川のそばってのは如何なものかと。
やなだって臨時休業するかもしれんしなー。

おとなしく台風通過を待ち、期限最終日の金曜にがんばるべー。
あんまり暑くならんでくれえええええええ!><;
なんせ、半屋外での食事だからなw

鮎の塩焼きでビール~~♪
ひゃっほーい


本日のファッション;
このチューリップ、実はメカなんだぜ
あ、濁点が抜けた

アバター
2010/09/09 00:04
あ、そうか、今週が期限なんだ
もしかして、ちょさんも雨女?
アバター
2010/09/07 23:42
涼しくなんのー?
湿度がムーンと上がるだけじゃねえのー?

鮎いいなー背中からかぶりつきたい。
アバター
2010/09/07 21:34
明日、大阪は台風の影響で☂らしい・・・
人が食べる鮎の塩焼きなんてどうでもいいけどさwww
被害残さず、涼しさだけ残してほしい~

チューリップ、メカ?メガ?
どっちも当てはまりそうw

アバター
2010/09/07 20:32
地上から遠いからアスファルトの熱はそれ程気にならなく
台風が近いってだけで風が強いからそれだけで涼しいな
アバター
2010/09/07 20:31
台風来るね~。
ただ、このままだと台風は我が福島県をストライクで通り抜けそうなんだな。
雨は降ってほしいけど、被害は出てほしくない。

台風一過の「秋晴れ」の空の下で
鮎とビールがいただけることを祈るw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.