Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、さんまの塩焼きでした。
一尾200円。
冷凍は、100円との事。

今日の人間ドッグは、順調に進み人も少なかったので
思ったより早く終わりました。
しかーし、赤いピンクの小粒を2個飲んだのに来ないのね。
それとも、もう行ってしまったのかな?
そんなことは無いはず。
今日は、一日仕事も休んでゆっくり出来ました。
来週は、忘れずに免許の書き換え。
その次の週は、子供の吹奏楽のコンクール。
メモしておかないと。

アバター
2010/09/08 22:08
わし 様
しっかりと、カレンダーに記入しました。
アバター
2010/09/08 21:38
人間ドッグお疲れさまでした。
ゆっくり休むことができて良かったですね^^

免許の書き換えとお子さんの吹奏楽コンクールお忘れなく―w
アバター
2010/09/07 23:54
Maile様
おいしかったですよ。
意外と子供が好きなんですよ。
内臓までしっかり食べています。
メモしないと忘れてしまいます。
アバター
2010/09/07 22:24
さんま…美味しかったですか?
私は骨が上手に取れなくて、家では焼いたことないです^^;
食べた方が良いんですよね~

検査、お疲れ様でした<(_ _)>
明日のお楽しみかもですねww
スケジュールが沢山なので、書いた方が安全ですよね( ..)φメモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.