Nicotto Town



8月生まれの所為かボクは夏が大好きです。

ブーイングが聴こえてこようと、好きという感情はコントロールできない訳で。

恋愛といっしょです。これといった理由はないのです。

よくよく考えれば、8月生まれも取ってつけた理由かもしれません。

とにかく、夏が好きなのです。

ボクは自転車が趣味なので夏には、横浜から三浦や逗子。ひどい時は、伊豆まで。

海を見に遠出します。

(びっくりしないでくださいね。自転車乗りの100km、200kmはそう珍しくないのです。)

海を見て、泳ぎたくなれば、そのまま泳ぎます。

泳ぎは、得意ではないのですが、塩水の浮力と、

ボクが、海という自然の力を心から恐れ謙虚になっているので、

その分だけ海は、ボクを大目にみてくれてるみたいです。

いまだ遭難したことは、ありません。

これで、マラソンすれば、トライアスロンですね。って?

お調子者のボクですが、さすがに、そこまで乗ってはあげられません。


しかし、この大好きな夏の楽しみが、今年は、仕事でいけませんでした。

気付けば、もう9月。暑いとはいえ、さんまや柿が目の前にちらほらと、、、

しかたない。今年の遊べなかったぶん、かならず来年はとりかえすぞ!!

と、ブログにしたためておこう。






アバター
2010/09/07 23:15
ぺぐさん、驚くでしょ。

でも、有名な競技のツールドフランスなんて、

高低さ2000m前後の山 3300kmのコースを23日間で走るんですよ。これは、もう驚きです。

人間じゃありません。

それに比べ競わないで平らのところを1日で200kmであれば、楽ではないですが、楽しいですよ。

まぁ、変な趣味といえますけどね^^

アバター
2010/09/07 23:02
ちゃいさん、あれね^^フフフ^^確実にいますね^^

確かにこの夏いってたら、とんでもないことになってたかもね。^^



アバター
2010/09/07 22:17
自転車で100㌔200㌔は珍しくないの?
凄いんですね~^^
私自転車は10分乗っただけでダウンだ^^
一体何キロくらいなんだろうね~^^
ダメダメです!!
言い訳します^^ 私の住んでいる所は坂道
ばっかりなんですよ~ 本当ですよ^^  あはは^^
アバター
2010/09/07 22:07
今年の夏は暑かったから、今からがちょうどいいかもよ(*^∇^*)ノ゛

あ、海は泳がないようにwあれが出るからwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.