Nicotto Town



今日は調子が良かった!

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
16
3位
2
4位
2
獲得コイン
235
2009/03/01 17:00

おもいきり7ならべ頑張ったよ~
早くランクアップしたい!

アバター
2009/03/02 10:33
i_beeさん

そ~うそ~う、最近腕と肩が痛くなり、家内に「腕が痛くなるような仕事って、何した?」
家内曰く「ゲームのやり過ぎでしょッ」って言われました・・・・

正直言って、7ならべはヤリ始めると・・・・止まらなくなって?あっという間に時間が・・・
今そのツケが来ていま~す(トホホ)

確定申告、未だやっていないのだ!
今日は天気なので・・・やだなぁ~

れいんさん

おはよう!
スロットは日課ですから5回で終ります・・・
7ならべは回数制限が無いので・・・・止めらない

昨日は久しぶりに、釣堀に行って来ました
結構つれました・・・
でも・・・結構お金がかかる?
アバター
2009/03/02 07:41
7ならべ、ハマリますよね

時間を忘れて遊んでしまいます

後でそのツケが廻ってきますけど(^^;)
アバター
2009/03/01 22:13
おやっ!
この頃は
スロットから7ならべに変更ですか?
ぽん太ちゃんに宜しく~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.