Nicotto Town



どうしたら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.54cm
ワカサギ
3
12.71cm
キンギョ(黒)
7
19.20cm
ブルーギル
4
19.73cm
カワムツ
2
18.39cm
オイカワ
2
18.06cm
ウグイ
4
31.21cm
ニゴイ
4
42.47cm
ギンブナ
1
14.49cm
ナマズ
1
45.39cm
ブラックバス
2
49.99cm
ニジマス
3
44.48cm
グッピー
1
3.12cm
2009/03/01 16:43

特に飛びぬけてほしいわけじゃないけど

氷金魚ってどうしたら釣れるんだろう・・・・

夏になったら炎金魚とか釣れるのだろうか。

アバター
2009/03/03 00:31
りささ>
まずは、そのプレミアム釣堀ってのがナンナンダァ(;゚Д゚)ノ
釣りで金トルキカ・・・  釣らねば・・(ーー;)
アバター
2009/03/03 00:22
シロたん氷金魚期間中に釣れなかったら
次はプレミアム釣り掘り?でしか釣れなくなるんだってー。
釣っとこーよー(´・ω・`)
アバター
2009/03/02 23:29
momiさ>
道具は関係ねぇのか・・・ドッチナンダロ(*´Д`)
て、どこでも寝れチャウヒトでしょ?(;゚Д゚)ノ

uriさ>
オレも書きたい・・・でも、12時でオワリナンダヨナァつり(;゚Д゚)
イケナイッスσ(^◇^;)
アバター
2009/03/02 22:41
釣り比較日記書くじょ。
アバター
2009/03/02 02:13
わたしは中くらいの竿とエサの時に釣れました。
釣れたポイントは覚えてません。
後半、記憶がなくて・・・・・
釣り堀で寝てたみたい。
アバター
2009/03/02 00:42
ひよさ>
そうなのか?(;゜〇゜)釣れるポイントあるのか・・orz
て、今日で終わりじゃねぇの(;゚Д゚)

あきかさ>
くっそぉぉ~ 2匹も持ってるくせに(-"-;)

SALAさ>
10分(;゜〇゜) どんだけでけぇんだろ・・・・
意志薄弱め( ̄ー ̄)

あとらさ>
挑戦だけはシタノネヾ(--;) 釣り上げも自動ナライイノニ・・な

pameさ>
ヾ(・∀・;)オイオイ 公然と・・ニコに怒られるぞ・・・

ゆうさ>
守りにてっしてるような・・・(ーー;) てか、俺も3回目ぇヾ(@⌒▽⌒@)/

aporoさ>
場所、関係アルノカ・・・・道具も??(・_・?)
形からか(;゚Д゚)ノ 丘サーファーもばかにでけんな・・

ミーさ>
あっはっはぁっぁヾ(@⌒▽⌒@)/
オレに釣られたなw まな板に載せたるw
アバター
2009/03/01 22:41
こぴぺしてきたww

ちなみに、一番高い竿&高いエサ でした。

釣れた場所は、右の杭の下あたりでしたよ~
アバター
2009/03/01 22:24
おっと、 思って、クリックすると、

はじめはいいけど、

ありゃ???



「つり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」

気をつけてください。
アバター
2009/03/01 22:21
うわさによると杭の横?とか手前とかなんとか

ブログでみたよ^0^
アバター
2009/03/01 21:32
釣り、したことな~いいっっ!
アバター
2009/03/01 19:06
釣はコインがかかるだけ。
しかも、つまらん。以上ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/03/01 18:08
おいらもつれなかった;;

釣り めんどくさい;;
アバター
2009/03/01 18:08
お疲れ様です♪
巨大魚と10分程格闘して、
あきらめたのは私ですwww
根性なしです。
アバター
2009/03/01 17:52
あきか、本日はつれず(つд⊂)エーン
アバター
2009/03/01 17:09
シロたんもかぁ~
なんでかなぁ~、普段の行ないが悪いのかぁ~www
水面のキラキラしてる所で釣れるって聞いたけど。。。
ひよは、釣れないんよねぇ~

おしゃ!競争だなw
にゃはw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.