Nicotto Town



審判講習会に逝って来ました


今日は朝から少林寺拳法の審判講習会に逝って来ました。
4段以上は強制的に受講する義務があるけど
今まで審判やったことないので審判ないから心配ないと
言い張っているけど昇級試験の審査の資格も兼ねてるので
逝かないと周りから冷たい目で見られるから
仕方なく行きました。

ネモイネモイ病に侵されながらも朝起きて天気予報見たら
今日は雨・・・
やべ~!洗濯もの取り込んでおかないと・・・
速攻昨日から干していた洗濯ものを取り込んだ後に雨・・・
今日講習会がなかったらまた洗濯ものが
全滅するところだったとです・・・

逝ったら逝ったで久々に会う面々がみんなしてσ( ̄∇ ̄;)のことを
突っつく突っつく・・・
みんなσ( ̄∇ ̄;)がそうなるように教育したと・・・
何でやねん!

んで、今日は何をしたと言っても午前中座学やって午後
実技の練習を少しやって演武の審査の練習をやっただけで
ただ意味もなく疲れただけの一日ぢゃった・・・

アバター
2009/03/02 00:30
こんばんわ~
少林寺拳法!!!うひょ~!!!かっけぇ~^-^
洗濯ものが取り込み出来てよかったね~お疲れ様でした♪
アバター
2009/03/01 23:12
端を渡って通うつもりの梅。です(笑

ほお! なんとも親しみやすい言葉が♪
香川に少林寺の本部があるんですよ~v
アバター
2009/03/01 16:48
男の人の
着物姿いいですねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.