Nicotto Town



ウグイ3位初めてのお立ち台❤


わぁああい、、釣りで初めてウグイで3位になりました

お立ち台に上がったよ~ん

ものすごくうれしぃいいでーす

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing

見にいってみてぇええええ❤

アカメが46位サイズは112.74センチ

かなりいい感じの大きさだけど残念でした。

夏休みの日記を釣ろうと頑張れば頑張るほど

亀が増えていく、、コイン貧乏の毎日だったけど

お立ち台に上がれてコイン貧乏も報われました

きゃはははははは

皆さんの釣りベストを聞かせてくださ~いね❤

アバター
2010/09/29 10:58
みなさまのおかげで100コメ行きました
ありがとぅううございます
二コタ生活毎日楽しんでいますよ~

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す❤
アバター
2010/09/29 10:56
くみちゃんへ
最近会えないねぇえ、、私も寂しいよ~
ブログ見てくみちゃん元気なの確認してるから

私も元気で毎日遊んでます、、にっこ
アバター
2010/09/29 10:55
二奈ちゃんへ
ステプありがとぅううううう♪
アバター
2010/09/28 21:00
こんばんわ~~!!
元気ですヵー?
この頃会ってなくて寂しいです・・・
また会ったらお話しましょーねー!^^
アバター
2010/09/28 19:26
こんにちゎぁーb
STPをぽちっと(*うω´)つ♡゛・。*☆~*・。・*~☆♢
アバター
2010/09/28 18:08
ちかちゃんへ
コメントありがとぅうううう
えっへへ、、うれしかったでーす
はじぇめての事でものすごくびっくりしました、、くっすくっす
アバター
2010/09/28 18:06
ねここねこちゃんへ
いつも遊んでくれてありがとぅううう♪
コメントうれしいでーす

えっ、、ねこちゃんも1位になったのねぇえ
すてきぃいいい1位はすごいよねぇえ
私も奇跡だから最初で最後かも、、笑
アバター
2010/09/28 18:03
アイスちゃんへ
こちらこそお友達なってくださいねぇ
宜しくお願いしま~す♪
アバター
2010/09/28 17:43
ぶす子供さん今晩は、遅ればせながら、おめでと~
アバター
2010/09/28 09:04
おめでとう~~~~~
お立ち台は嬉しいよねwコインも嬉しいし❤

わたしはあまり釣りは熱心でないのでレアが釣れたらしばらく行かないのですがw
最高はなんと一位です^^ブラウントラウトでした・・・
2010/01/12-2010/01/18
奇跡みたいなものなので、最初で最後でしょう^^;
アバター
2010/09/27 19:38
突然ですが、友達になってください!!!
アバター
2010/09/25 18:35
いつきちゃんへ
コメントありがとぅうううう
自分でもびっくりだよ~笑

がんばってね~ランクインいますように~♪
アバター
2010/09/25 18:15
いいなああああ
私も最高記録45位くらい? だよ
ベスト3なんて程遠いw
私も頑張ろうっと
アバター
2010/09/25 15:07
ポチ汰ちゃんへ
ありがとぅううううううう、、へへへへ
アバター
2010/09/25 15:06
二奈ちゃんへ
まじ、、寒くないのかぁああああ
体感温度たかいのねぇ
うらやましいねぇえええええええええ♪
アバター
2010/09/25 15:04
かめこちゃんへ
ありがとぅうううう
嬉しかったですぅううううう

なんか大変だったですねぇ
ブログみてびっくりしました
解決できて良かったね
アバター
2010/09/25 15:02
くみちゃんへ
その後どうだったんだろぅううう
会えたのかな?どきどき
アバター
2010/09/24 22:24
大人の気持ちが分からなくてゴメン(*´-ω-`)
今日そんなに寒かったかな?     ((子供だからだよねw
うちはあんま寒くなかったょ((ZA子供体温だー
アバター
2010/09/23 12:55
オメデトッ
アバター
2010/09/22 20:37
ライオンゲットでおめでとう~^^
しかも元取れてるし上手だなぁ~♪
すご~く可愛いよ^^
アバター
2010/09/18 16:57
でもねーw本当の行く理由はその友達の好きな人が大学祭りにくるからついてきて~って言われてw
結構楽しみなんやけどね~^^

アバター
2010/09/17 19:42
しんちゃんへ
今日もいきまーす
上手く集まれればいいね~
最近ものすごく重たいんだよねぇえ、、涙
アバター
2010/09/17 19:40
アンジュちゃんへ
コメントありがとぅううう

3位のお立ち台は初めての経験で
とっても嬉しかったよ~
アバター
2010/09/17 17:35
今日はうまく集まれるかな
このところのニコットイベントでコインが貯まりますね
アバター
2010/09/17 17:22
えーっ!
 
   凄いですね!
おめでとうございます!
アバター
2010/09/15 23:15
ゆいママちゃんへ
コメントありがとぅううう

釣りでものすごく釣り上がらないときは、
お話かけられると、焦りますよねぇ、、笑
逃げられたら、悲しいですねぇええ

今日もウサロボ釣れませんでした、、ええええん
新しいレアが出たらそのうち釣れると思いますぅうう
アバター
2010/09/15 11:20
遅くなっちゃった!お立ち台おめでとう。
すごいですね~(*`∇´*)v ヴイッ
私は誰かに話しかけられると気持ちがそっちに向かいすぎて
魚逃げまくり。
逃がしてからあれがレアだったんだぁ・・とか
大きい魚だったんだぁ・・とかおバカなこと考えてます。
ウサロボ頑張って見せてくださいね~
アバター
2010/09/12 17:49
かごめちゃんへ
コメントありがとぅううう

くすくす あるよねぇチャットで話かけられて
魚取りにがしゃう時とか?えっ私だけかぁ、、笑

個人で釣り堀もコインとかが高くなきゃいいけど
ランキングにも影響とか、レアのつれが悪いとか
なきゃいいですねぇ~^^
アバター
2010/09/12 09:59
今度のメンテ後、個人釣堀が出来るよね。たまに挨拶とかのチャットが
メンドウな時があるアタシにはとても嬉しいことなんだけど(苦笑)、
ランキングはどうなるのかなぁ? 何も影響が無ければいいんだけど^^;
アバター
2010/09/12 08:11
prinちゃんへ
コメントありがとぅううううう

昨日はお疲れさまでーす
楽しかったですねぇ15ケロ揃って盛り上がりましたね
来週も宜しくでーす♪
アバター
2010/09/12 08:09
松奈ちゃんへ
最近お部屋にいないのよ~
なんだか忙しくってぇ、、涙
アバター
2010/09/12 08:08
美鈴ちゃんへ
昨日の集会お休みだったんだね~
楽しかったよー、、にっこ
アバター
2010/09/12 08:07
病ンデレ王子ちゃんへ
コメントありがとぅううう

ぐるぐるめがねかわいいでしょうぅう、
きゃはははははは
アバター
2010/09/12 08:01
ウグイ3位スゴイね!ヽ( ・ω・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/09/11 13:58
子供ちゃ今いるかぬー?
アバター
2010/09/11 13:06
こんにちゎですb
STP&水やりぉ届けに参りますた☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2010/09/11 09:41
僕の最新ブログチェック
アバター
2010/09/11 09:13
訪問ありがと~

お礼ステプ&水やり(お花あるかなぁ
アバター
2010/09/11 08:51
浴衣にぐるぐる眼鏡wwww@3@

なんか真面目ちゃんみてぇだな@3@
アバター
2010/09/10 13:51
美鈴ちゃんへ
いらない着ぐるみはもってないんですよ~
交換できるといいねー
アバター
2010/09/10 13:34
いらないきぐるみ持ってませんか??

クラッシュハートクルオーバーと交換して欲しいのですが・・・
アバター
2010/09/10 08:18
ラリルレロバ====
アバター
2010/09/09 21:59
夏華ちゃんへ
コメントありがとぅううう

一度楽しいので是非お立ち台に上がってくださーい
釣り楽しいですよ~❤
アバター
2010/09/09 19:34
すごい!!
私もお立ち台、のってみたいなぁ…
よし!頑張って釣りでもやろ★
アバター
2010/09/09 06:40
瑠璃ちゃんへ
コメントありがとぅううううう

私もびっくりなんですよねー
お立ち台にのちゃいました、、てれてれ

瑠璃ちゃんもお立ち台にのちゃうかもしれませんので
釣りやってみてくださーい、、にっこ
アバター
2010/09/08 16:44
一回もお立ち台とかのったことない↓↓
 
のってみたい~(>_<)

3位ってすごいですね★
アバター
2010/09/08 14:46
ちびうさちゃんへ
コメントありがとぅうううう

最近釣りいってないのねー
可愛いレアとか釣れるのでレア目当てにいってみてくださぃい
とっても楽しいですよ~ん、、にっこ
アバター
2010/09/08 14:44
りん姫ちゃんへ
コメントありがとぅううううう

お立ち台うれしいでぇええーす♪
へへへへへ
アバター
2010/09/08 11:44
おめでとう♪

しばらく、釣堀に行ってないなぁ・・・。
アバター
2010/09/08 11:20
ウグイで3位ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。(*✪o✪*)*すてき*
アバター
2010/09/08 09:19
つかさちゃんへ
コメントありがとぅうううう
トラさんかわいいいいいい❤

マリモ釣れますよーに
始まったばかりですが、、頑張って釣って
くださいねー♪
アバター
2010/09/08 09:17
カンナちゃんへ
コメントありがとぅううううう
うれしいでーす

カンナちゃんもお立ち台経験してるんですねー、、素敵ぃい
今週もランクインできるようにがんばりまーす
アバター
2010/09/08 09:15
Elinaちゃんへ

コメントありがとぅううううう
お立ち台うれしいよ~ん

亀これからどんどん釣れますよ~心配しないでー
日記二冊凄いですねぇ
私は昨日やっと釣れました、、てっへ

マリモも頑張ってくださーい
アバター
2010/09/08 09:10
苗採るちゃんへ
コメントありがとぅごじますぅううう
ランキングできてうれしいですねー

でも今日で消えちゃうんですねぇ、、てぇへ
アバター
2010/09/08 09:09
かごめちゃんへ
コメントありがとぅうううう
お仕事忙しそうで、、大変ですねぇ
昨日の夜寝れなくて、、今日お仕事大丈夫かな、心配ですぅうう

台風がきて大雨ですが
お仕事頑張ってくださーい

かごめちゃんのランキング楽しみにしてまーす♪
アバター
2010/09/08 08:11
お立ち台 おめでとうございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
私はまだランクインしたことがありません。
レアも欲しいときしか行かないせいでしょうか。
火星マリモはなんとか釣りたいです。
今度は1位になれるといいですね。
アバター
2010/09/08 08:01
3位おめでとうございま~すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬*゜

私のベストは金魚とかで2位が最高だったかな?

今週もがんばってランクイン目指してくださいね♡
アバター
2010/09/08 06:41
ウグイ3位おめでとう!
私はかき氷亀を1匹も釣れないで終わってしまったのに、日記帳は二つもゲットしました。
今度は毬藻を頑張ります。^^
アバター
2010/09/08 04:37
お立ち台、おめでとう!!!

頑張りましたね!!!
アバター
2010/09/08 02:03
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

アタシも過去の記録さかのぼって見てみたら、
3月にコイ部門でいいトコまで行ってました♪
ランキングのこと考えると、大漁になった後も
時間いっぱいまで釣っちゃうよねw
アバター
2010/09/07 23:22
かずちゃんへ
うれしいよ~ん
コメントありがとぅううううう

お立ち台どきどきしますよねぇ、とってもうれしいです

かずちゃんも1位お立ち台あがったのねぇ、、素敵ですぅううう
アバター
2010/09/07 23:19
ちーちゃん、、お花の稽古おつかれさまでーす
お花生けてるなんてすてきでーす

ついにやったよー
お立ち台みてきてねぇえええええ
多分に度と見られません、、爆
アバター
2010/09/07 23:16
ポチちゃぁあん
うれしいよ~ん
初めての経験でどきどきしてまーす♪

ポチちゃんも、、がんばってね~ん
アバター
2010/09/07 23:15
病ンデレ王子ちゃんへ
コメントありがとぅうううう
うれしいよ~ん

レインコート褒められちゃった、、てれてれ、、笑
アバター
2010/09/07 23:12
ウサピョンちゃんへ
見にいきましたー、、かわいかったよ~ん
2人でお立ち台うれしいいねぇええ♪
おめでとぅううう❤

今日マリモと日記吊り上げたので
さらにうれしいでーす♪てぇへ
アバター
2010/09/07 23:09
ハートちゃんへ
おおお、、すごいねぇえ1位お立ち台でたんですねぇ、、素敵ぃい
お立ち台は、、てれてれ、、ですがうれしいですねぇ、、にっこ

完全に釣りにはまりそうですぅうう、、はははは
コメントありがとぅぅうううう♪
アバター
2010/09/07 23:09
おおお!おめでとう!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

初お立ち台、嬉しいよね^^
おれも一度だけ立ったことあるけど、そのときはランキング確定するまで
かなりドキドキしましたww
アバター
2010/09/07 23:06
キキちゃんへ
コメントありがとぅうううう
とってもうれしぃでーす

キキちゃんも時間あったらやってみてくださいねぇ♪
アバター
2010/09/07 23:05
モモちゃぁああん
ありがとぅううううう❤
今日も爆発したよーーーーー
釣りで全部運使い切ってるぅうううう、、笑

マリモ頑張ってつってくださああい
日記良かったねぇおめでとぅうううう♪
アバター
2010/09/07 23:02
かめこちゃあああん
うれしいよ~ん、ありがとぅうう
自分が一番驚いてますぅうううう、、笑

なかなかお立ち台にあがるのは難しいですよねぇ
びっくりだよぉおおお

かめこちゃんもランクインしてるのねぇ、、素敵でーす❤
アバター
2010/09/07 22:59
あっちちゃんへ
釣り面白いよねぇえええ、時間があったらやってみてー
30-25の設定でやってまーす
セレブの装備だとコインがかかるので、けちってまーす、、笑

普通にど真ん中に落としてますねぇ、、これが秘訣ですか?爆
頑張ってくださいねー❤
アバター
2010/09/07 22:45
わおーー!
子供ちゃん。お立ち台おめでとぉぉぉ~(*^。^*)
さっそく見に行ってくるぅぅぅーー!
って、見に行ってから書けよっ!?
あはは^^
アバター
2010/09/07 21:42
オメデトーwwww

 ウチ、ちっちゃいのしか釣れないーョ
アバター
2010/09/07 21:37
おめでとさん@3@

レインコート似合うな♪可愛い@3@♪

俺は釣り苦手だぜ@3@
アバター
2010/09/07 21:25
ウグイ3位おめでとう❤
私もイワナ2位でしたおめでとう❤
って自分にも”おめでとう”を言ってどうすんだよ~(-"-)
ねぇ(^_^;)
でも一緒に祝えて良かった~(^_-)-☆…ねぇ❤♪❤
アバター
2010/09/07 21:21
3位お立ち台おめでとうございます(^^♪
お立ち台に上ると嬉しいし気分良いですよね! !
私はニジマス1位から9位まで転落しちゃいました^^;

今までのベストは1位です。
それも長靴でなんです^^
金魚もあったかなぁ~。
記憶が合っていればです^^;
アバター
2010/09/07 20:13
おめでとぉございます~(o✪ˇωˇ✪)ノ
すごいですなー!
アバター
2010/09/07 19:53
ウグイ3位お立ち台おめでと~~v(⌒o⌒)v♪♪
すご~い、すご~いね♫
最近頑張ってたもんね。
やっぱ努力は報われるね。

私も頑張りま~すp(^^)q
アカメもおめでと~ね(。◠ ◡ ◠。)v
アバター
2010/09/07 19:08
やった、やったね!おめでとう~(^O^)!!
3位はなかなかランクインできないよぉ~凄い!^^
私は8位か9位?に入りました~魚の名前覚えてな~いww^^;
適当カメ子でもランクインできました~(^^)/~~~
アバター
2010/09/07 19:07
すごいね!!!
うちは、全然・・・
今度、頑張ってみるね!!!
コツがあったら、教えてね!!!
アバター
2010/09/07 18:26
ひめちゃんへ
コメントありがとぅうううう

初めてのお立ち台で
今夜は興奮して寝れないかもしれません、、笑
うれしかったでーす
アバター
2010/09/07 18:24
とぶちゃんへ
えええええええ、、毎回セレブなんですかぁあああああ

流石ですセレブで外すなんて、、涙

秘訣は、、1にも根性2根性、、これしかありまっっせん、きっぱり
ぎゃはははははは

いつもありがとぅううう❤
アバター
2010/09/07 18:21
ゆきなちゃぁああん

うん嬉しいですぅうう、、お立ち台っていいねー、、笑
アバター
2010/09/07 18:20
ちろるちゃあああん
やったどー、、お立ち台にあがっちょるぅうううう、、笑

こんなことなら、、おしゃれをしていけば良かったですぅう
ええええ~ん

ちろるちゃんも3位とったのねぇ、、すごいねー
アバター
2010/09/07 18:17
松奈ちゃぁあああん
うれしいよー、、お立ち台見にいってくださーい

ひよこのコスチュームで可愛く並んでます、、笑
アバター
2010/09/07 18:15
雫ちゃんへ
コメントありがとぅうううう

雫ちゃんあそこのお部屋縁起がいいかもー
レアも釣れるしぃ、これからも宜しくお願いしまーす、にっこ

バケツで2位も、、すてきですぅうううう♪
アバター
2010/09/07 18:13
ひろちゃんへ
コメントありがとぅううう
とってもうれしいでーす、お立ち台ちょと恥ずかしいですぅう

よりによって、、ひよこなんですよねーーー
こんな事ならおしゃれしてたのに、、笑

新しいレアおめでとぅうう、、私も頑張って吊り上げたいですねぇ
アバター
2010/09/07 18:09
ともちゃぁあああん、、やったよ~ん
うれしいよー

お立ち台は、、無理かなって思ってたけど
こんなことってあるんだねぇ、、てぇへ、、照れるよねぇ
アバター
2010/09/07 18:06
ジャックちゃんへ
コメントありがとぅううう

お立ち台に上がれてうれしいでーす
なんせ、、初めてで夢見てました、、笑

ジャックちゃんもお立ち台経験あるんですねぇ
うれしいですよね~
アバター
2010/09/07 18:03
楠木ちゃんへ
コメントありがとぅうううう
えっ、、ランキング2個も入ってたの?
おめでとぅううう♪

お立ち台初めてでうれしいでぅううう
これを機に釣りはまってしまいそうですぅうう、、笑
アバター
2010/09/07 17:45
お立ち台
゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆
アバター
2010/09/07 17:15
すごい!すごい!

お立ち台見てきましたあああ…

コツとかあったら教えてください!
何時も最高のサオとエサえを使っていますがぜんぜんです。

衣装の着替えは間に合ったんでしょうか(笑)
アバター
2010/09/07 17:06
おw良かったねb
アバター
2010/09/07 17:00
おぉ~~~~!!!
おめでとう~~~~~~♪

はて??忘れたな。。。3位が最高だったかな?でも同サイズで
お立ち台に上がれなかった記憶があるような????
忘れた~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アバター
2010/09/07 16:35
おめ㌧☆
アバター
2010/09/07 16:31
おめでとうございます^^
よかったね^^

バケツで2位が最高です^^
アバター
2010/09/07 16:22
きゃぁ~~~!!
おめでとううううう!!みてきたよううう。

よかったね!!やっぱお立ち台に立てるとこらからも
がんばろう!!って言う気合が入るよね。

そうそう、今日リリースのまりもちゃん、2ラウンド目で
GETしたようううう!!1ラウンド目には何と3冊も
雑誌がつれた。うー、もういらん。廃品回収にだすべ。
アバター
2010/09/07 16:22
お立ち台おめでと~★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

スゴイね~(@_@)
私はタニシで37位が最高です。
アバター
2010/09/07 16:04
3位お立ち台 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり あそこにのると うれしいよね

私はギンブナ 2位が1回だけありました
アバター
2010/09/07 15:51
私は今回2つランクインしましたw

けれど3位ってすごいww
おめでとうございます^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.