Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


デージーで相合い傘をデザインしましたが…

画像

ピンクのデージーで
お庭に相合い傘をデザインしてみました。

でも…、
一緒に写る相手がいません(笑)。

ま、仕方ないか。

さて、これで、ピンクデージーもマスターの称号となりました。
タンポポ、クローバー、パンジー全色、
そして、デージーも全色マスターになりました。

これから先は、マーガレットを三色取り混ぜながら、
お庭をアレンジしてみたいと思います。

楽しみにしていてね。


アバター
2010/09/08 00:51
>まゆさん。
>元祖@かぐや姫さん

それじゃあ、マーガレットを収獲したら、
もう一度、デージー・ピンクを植えます。

開花が近づいたら、連絡しますので、
一緒に写真を撮りましょう。
アバター
2010/09/08 00:06
楽しみにしてまーす☆
アバター
2010/09/07 16:58
ゴメ~ン!
デージーはすでに収獲してしまって、
マーガレットの苗を植えてしまいました。

マーガレットの花が咲くまで
ちょっと待ってね。
アバター
2010/09/07 15:36
(●>Å<●)ノ【⒮⒯⒫お届けぇ♪】

今度、一緒に相合い傘して写真撮りませんかぁ??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.